人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄っく痛かった

夕べから可笑しいとは思いながらベットに入り
今朝・強風と・凄っい頭痛で目が覚めた。

とにかく起きてから・朝の行動を始める。

昼食には早いけれど・お薬を飲む為に
プチパンにパストラミとチーズを挟み(野菜なし)
4~5口で済ませ(笑)ソファーで横になる。

なるべく薬は飲まないようにしているけれど
今日は殊の外・痛みが酷かったので・飲んじゃった。

しばらく休んでいたら次女からのスカイプに30分位を費やす。
(いろいろな報告の為)
その後・ベットへ直行・4時半頃まで横になってました。

横になっている時に(眠っては無い)思い出しました。
凄かった・強風と・その音に・・・
スッカリ忘れていました「気象病」の事。

今日の頭痛は気圧の所為でした。

強風と音が止んだら・頭痛も治まりました。

と・いうトホッ!の一日でした。





遅まきながら「白髪葱ピーラー」を。

色は選べず・気に入らない色でした。

さまざまな用途に使われるピーラーがあり驚きました。
凄っく痛かった_e0181901_22010064.jpg

by aba-n-c | 2017-02-21 22:13 | 独り言


<< あっち良ければ・・・ ますます元気なYさん >>