人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤードセール

イギリスに住んでいる姪が・3年間の任期を終え(婿殿の仕事で)
今度は日本で3年間の勤務となりました。

そんなこんなで・不用品をヤードセールで売ってるそうです。
その出店料が日本円で1.450円らしいのですが
それが高いか?安いか?私には分かりません。
どっち!?
ヤードセール_e0181901_10414792.jpg
3年間住む家探しは・ネットで検索してるとの事。
便利な世の中になりましたネ!。

ヒースロー空港から成田へ?って・聞いたら羽田だそうです。
迎えも近くて良いなぁ~と・そればかりが頭に残ってます。


178.png  179.png  178.png  179.png  178.png  179.png  178.png  179.png



次女からのラインで・・・
先日・種蒔きをした2号ちゃんが
今朝は寒い中・外に出て「芽が出た!」と・飛び跳ねて喜んでいたので
1号ちゃんが確認した所「ただの棒」と言われてガッカリしてたそうです(笑)

まぁ・そんなに早く芽がが出ないって事が・分かっただけでも良い事です。






by aba-n-c | 2017-07-29 10:36 | 無題


<< 2日前倒しの誕生会 カッテージチーズ作り >>