人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ・・・

牛乳を沢山買い込んでは・性懲りも無くチーズを作ってます。
今回は庭のパクチーを刻んで・塩・粗挽き胡椒なんぞを入れて・・・
イロイロ・・・_e0181901_09511966.jpg
こんな具合にして・・・
イロイロ・・・_e0181901_13342260.jpg




先日蒔いた絹サヤの芽が出て来ました。
イロイロ・・・_e0181901_09512987.jpg

庭にも・・・
種袋を見たら春に蒔くらしい(*≧∀≦*)
イロイロ・・・_e0181901_09513944.jpg


大根葉も小松菜も・この写真の色・おかしくネ!?
間引いては佃煮風にしてます。
イロイロ・・・_e0181901_09514954.jpg



散歩路には・この植物が沢山のあり・とっても綺麗な色なんですが
名前が分からないの・何でしょう?
イロイロ・・・_e0181901_09520743.jpg
今・ススキが真っ盛り!
イロイロ・・・_e0181901_09522548.jpg




秋は髪の毛が抜けやすいと言いますが・・・
今朝・髪を洗ったら抜けます・抜けます(*≧∀≦*)
髪が長いからか?途中で切れてるのか?



明日は長女夫婦と3人で出掛けます。何処へ行くのか分かりません。
「ママは何処へも行かないので可哀想」と言って婿殿が誘ってくれますが
毎度・行く所は目的地へ着くまで知らされません。
服装や靴の都合もあるので困っちゃう!
行く所は多分・近県かも!?


イロイロ・・・_e0181901_09524908.jpg

by aba-n-c | 2017-10-08 13:52 | 無題


<< 草津良いとこ一度はおいで・・・ 全然知らなかった >>