人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ちゃな感動

数年前に・何処から飛んで来たのか?

「3時草」の鉢の中に・スミレが・・・
綺麗な濃い色なので気に入ってます。

来年も楽しみに待ってるの・だってホラ見て・見て
種が出来てるもん!(先程見たら種が弾けてた)
小ちゃな感動_e0181901_10421826.jpg


何の花か分からずに種を蒔いて・一週間くらい経っても
未だに思い出せない(*≧∀≦*)
小ちゃな感動_e0181901_10420439.jpg


7年前の10月22日にブロ友さんに送って頂いた「眉刷毛万年青」が
3つの蕾を持ってた事に感動していたのに・今朝見たら4つ!(嬉!)
全開花したらupしょっと❣️
小ちゃな感動_e0181901_10415480.jpg



                   












 先程・次女から「ジャカランダ」の写真を送って来たのは良いけれど
 なんじゃ!これは?でした(*≧∀≦*)
 咲きだした頃に雨降りが続き・今日も雨との事で・・・


                              



























おまけに散った花ガラ(*≧∀≦*)

パソコンが意に反して・とんでもない事になってます。
アイパットと両方で書いてますが・もう止めた!
[イイネ」ボタンではなく「イヤネ」ボタンが欲しい!

写真の下には何も書けません・チッ!
小ちゃな感動_e0181901_16594883.jpg
















by aba-n-c | 2017-10-12 18:34 | 植物


<< 極早生みかん(10キロ) 草津良いとこ一度はおいで・・・ >>