人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日

暖かい日_e0181901_22214028.jpg
暑いとは言わないまでも・今日も暖かい1日でした。
上も下も(←今まで着膨れしてましたので)一枚ずつ脱いでの散歩でした。

公園では・ゴザじゃなかった!ビニールシートを敷いての
若い親子のグループがアチコチに・・・
暖かい日_e0181901_22212305.jpg




オットト・・・
散歩の前に・今日は祥月命日である母の・お墓参りに行って来ました。
暖かい日_e0181901_22220040.jpg
お墓には・お花が無かったのです.
暖かい日_e0181901_23000338.jpg
実家では毎月1日と15日の月2回
お花屋さんに頼んで活けて貰っているのです。
(回りの先祖代々の処も含めると沢山になります)

明日が15日・3月だけ14日にして貰えば良いのに
気が利かないったら・・・→(義妹)

一応・兄と妹には伝えて置きましたが
兄は私よりも早くお参りを済ませたので知っていました。






by aba-n-c | 2018-03-14 23:40 | 無題


<< このような事になっておりました... トレッドミル検査 >>