人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~!

普段入った事の無い自分の部屋

たまには空気の入れ替えをしょうと思い
入った「開かずの間」「入らずの間」

「入らずの間」のドアを開け、入った所
内窓を開けてビックリ
次に開けようとした外窓に何かが・・・

ぎゃ~!
何これ!?
ぎゃ~!_e0181901_2222395.jpg

外窓には網戸のような物がくっ付いてるので
簡単には取れそうもない!

この部屋は中2階にあり
外へ出る事も出来るけど、場所が狭い
窓からしか出られない
私には無理・無理・絶対無理~!

でも、この有様を主人に見せる訳にはいかない
怒られるのがオチだ!

何とかハサミで切るしかないなぁ~

ところで、この植物何だか分かりますか!?
by aba-n-c | 2010-06-30 22:44 | 植物 | Comments(6)
Commented by konatum at 2010-07-01 00:29
藤?それとも、ノウゼンカズラ?

当たれば 世界一周の旅ですか~?^^ホホ。

それにしても すごい成長ですね。余程 栄養満点の土なんですね~。
Commented by パトリシア at 2010-07-01 10:33 x
これは『藤』じゃないかしら?
我が家も、雨戸の隙間に入り込んじゃって切るのが大変でした。
Commented by aba-n-c at 2010-07-01 23:19
konatumさん

当たり!!!
九州一周ですね(笑)
手入れをしない証拠です(恥)
この藤は九州から届いたものです。
Commented by aba-n-c at 2010-07-01 23:28
パトリシアさん

未だ切ってないの、だって凄い雨なんだもん!
切ってからツルをズルズルと引っ張ると、葉だけが残って茶色になり、
汚らしいのではと思うんだけど・・・
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-02 00:18 x
これも幸運の使者かも・・・
来るもの拒まずの子持ちはありますが これは・・・
ご・め・ん!
Commented by aba-n-c at 2010-07-02 13:50
元気ばばさん

幸運の使者なら良いけど、あり得ない!
来る「藤」拒まず、去る「藤」追わず・・・去らない!!!
写真より酷くなってると思うので恐っ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< メガネ バイリンガル >>