人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクシング

東京ドームホテルへ2時に来て欲しいと・・・
主人に「ある人」から電話があり・行って来ました。

私は何も把握しないまま・ついて行きました。

ホテルの部屋にはボクサーと関係者が数人
亀田と戦う人だという・その人はスペイン語を話すので多分・グァテマラの人?
埼玉アリナーとかいう所で試合をするそうです。(良く分かりません)

その話は置いといて・・・

隣の後楽園ホールへ連れて行かれ観たものは↓
ボクシング_e0181901_2348338.jpg


私達二人は全然興味がないのです。ボクシングには(困)
女性は多分数人かと思いながら中へ入ってみたら・大勢いました・いました。
〇〇アキコさんも変装して・・・
ボクシング_e0181901_23541157.jpg

主人は「殴りあい」を観るのは疲れたと言い・早めに切り上げて
ホテルで食事をしましたが、今度は「食事の量が多い」から胃が疲れたと言い、
挙句の果てには駐車料金が5千円也(「ある人」に払って貰ったから良いものの)
本当に疲れましたっ!って・主人にです。





 



ホテルのロビーに「赤だけ」のクリスマス ツリーがありました。
余りにも綺麗だったので撮ってきました。
ボクシング_e0181901_0104713.jpg


ついでに・この方も
ボクシング_e0181901_0124131.jpg

息子さんが「ねぇ・パパだけでいいの?」って言うから
「あぁっ!じゃ・お願いします。」って
野球の事も知らないしぃ~・ファンでもないしぃ~
この方と私の写真を息子さんに撮って貰いました。
それがこれです。↓
UPできませんよぉ~!
(この方は西武の工藤さんですか?間違ってたら教えて下さい)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by aba-n-c | 2010-12-19 23:41 | 無題 | Comments(18)
Commented by sumire-ms at 2010-12-20 11:18
お疲れ様でした。
でも、 アハハ 思わず笑ってしまいました。
我家も同じ! まさにそうです。
最近は、一緒に出かけるのをなんだかんだ理由をつけて少なくしています。
ボクシング、(格闘技全部です)全然知らない世界です。
あぁ~ こういう所で、しているのですね。
大きなクリスマス ツリー!  シンプルな色合い いいですねぇ! 
Commented by aba-n-c at 2010-12-20 11:59
でしょう?
主人は3ヶ月に1度・出掛ければ良い方です。
だから主人の車のタイヤは四角になりそうです。
格闘技はドキドキしますよね?私も主人も・早い話キライです。
(お付き合いは大変です)

このツリーは本当にシンプルで・画像より綺麗でした。
壁面には「平山郁夫」さんの作品もあり・撮りたかったのですが
なんせ待ち合わせの人が多くて離れてくれませんでした(悲)
Commented by おれんじ at 2010-12-20 16:35 x
さすが、東京 ツリーも素敵ですね!!
あこがれえます!東京に、、、、そろそろ行きたくなって来たぁ~~!
Commented by aba-n-c at 2010-12-20 19:39
◆ おれんじさん

私は・おれんじさんがいつも散歩している所などに憧れますょ!
無いものネダリ・・・じゃない?
おいで・おいで!
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-20 20:16 x
ボクシング たった一度見たことあります
素人の毛の生え程度のものでした。
でもすごいな~と言う印象が残っています。
この試合は見ごたえあったでしょうね
Commented by aba-n-c at 2010-12-20 20:57
◆ ★元気ばば★さん

血が出たりで凄かったです。
知ってる人ではないので、どちらを応援したらいいのか?
負けそうな方を応援しました。
好んで観に行くものではないですね!
Commented by fuchan_k at 2010-12-20 21:15
亀田選手の一家はチョットね〜ですが、ボクシングは好きです。(笑)
試合前の計量にパスする為には、厳しい減量にも耐えるんですよね。
相当、強固な意志をもっていないと、出来ないスポーツだと思います。
Commented by yassy127 at 2010-12-20 21:38
知らない世界は覗き見してみたいと思いませんか。
かくいう私はスポーツ音痴で球場でのスポーツ観戦は野球ぐらいです。
それにしても有名人とお近くで会えるなんて素敵!
Commented by aba-n-c at 2010-12-20 22:10
◆ ふぅちゃんさん

亀田・ふうちゃんが言うから私も言うけど、あんな下品な一家は大嫌い!
ボクシング好きな女性がいるのねぇ~!?ビックリしましたょ!
ふぅちゃんも好きだなんて・・・
カマキリを捕まえられるくらいだから・まっいいか!(笑)
Commented by aba-n-c at 2010-12-20 22:15
◆ yassy127さん

yassyさんもスポーツ音痴でしたか?
私は野球すら観戦した事ないんです。

あの方は工藤さんでいいんですよね?(童顔なので気になってました)
ホテルでベンチコートを着ているから・どこかのおっさんかと思いました。
Commented by konatum at 2010-12-20 22:24
おかしい~^^ 
でも ご主人の殴り合いに疲れたっておっしゃったの、そのお気もちわかりますよ、私。

この工藤さんが 福岡を去る時、ファンは 一生懸命止めたんですよ。その後、巨人へ。そして、西武から、横浜だったかな~。
詳しいでしょ、アタシ^^ホホ。
Commented by aba-n-c at 2010-12-20 23:19
◆ 小夏さん

詳しいのは福岡だけだと思ってましたよ~ん!
へぇ~!工藤さん福岡に居たの?で・巨人・・・
どうして名前を知ってるかと言えば、私が高校か大学生の時から見ていたような(←そんな事ないかっ!)帽子をかぶると凄く若く見えたの、野球は自宅では全然みないけど、兄宅とかへ行くと付き合わなければならないし・・・
でさぁ・工藤=西武と思ってたから・何?横浜?
でも・東京ドームにいたから巨人かな?とか・・・あぁ~頭ごちゃごちゃ!
Commented by yo-shi2005 at 2010-12-21 21:32
周囲の人たちが喜んでいる中で、興味の無いものを見ているなんてただ。疲れるだけですね。私はTVでは時々見ますが、ナマで見たいとは思いません。
Commented by aba-n-c at 2010-12-22 10:24
◆ yo-shi2005さん

そうですよネ!
ルールも分からないし・・・
あまり上品なスポーツではないですね?(悪いけど)
Commented by パトリシア at 2010-12-22 10:41 x
一時帰宅が許されたので、やっとコメントしに来れた~!
でも、今日中にまた娘夫婦宅へ戻らないといけないんだけど。(しくしく)

ボクシング観戦・・・・・アタシはまだ未体験ですが、見ているだけで
自分が殴られてる気分になっちゃいそう。(((( ;゜Д゜)))
Commented by aba-n-c at 2010-12-22 11:05
◆ パトリシアさん

やぁ~・暫く・しばらく・シバラク・・・
監禁生活長~ぃねっ!(つまらなかったよん!)
更新してから出掛けてネ!

私も大なり・小なり同じような日々です。
楽しいけど・疲れる・・・

ボクシングなんか観なくていいよ~!
又のお帰りを待ってます。(アーユゥーボーワン)
Commented by 1223sora at 2010-12-22 13:38
ボクシングですか・・・。
私も見ていられない方です。
どちらが勝にしても、見ている方はいたたまれない気持になります。
これからはマラソンや駅伝が沢山あります。
私は、こちらが楽しみです。
Commented by aba-n-c at 2010-12-22 14:00
そうですよねぇ!
私も同じです。

あれれ・・・
今日は忙しいのでは?もう・終りましたか・リース作り?
疲れない?

そうそう・先日長野から頂いたという沢山のパンジー写真見せて下さい。
沢山だから・ゴージャスでしょネ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 心の生活習慣を変える・ニーチェの言葉 もったいない >>