耳たぶ

一昨日・幕張メッセ近くのホテルへ行って来ました。

e0181901_22301510.jpge0181901_2232159.jpg










メッセでは↓このような催しがされてました。

e0181901_22325487.jpg


って・メッセには行ってません(テレビで知りました。ロビーに貼ってありました。)
ホテルには参加国の方が大勢宿泊されてました。



ホテルへ行った訳は
この催しに参加した方に持って来て戴いたのです。「イヤリング」です。
それを受け取りに行きました。

e0181901_2244351.jpge0181901_22445852.jpg
                                表と裏





e0181901_22533364.jpg

                      (長い方が私ので普通の方は娘のです)

私の耳たぶは厚くて・普通のでは直ぐ外れて失くしてしまいます。
で・少し長めにして戴き・ネジなので適当な所で止める事が出来ます。





お友達から知らされた「不幸な出来事」を知り
何をやっても落ち着きません。

本当に人生いろいろですネ?(お友達も仰ってました。)

で・ブログ記事を書いて気をまぎらせて休む事にしました。

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆
by aba-n-c | 2011-03-05 23:37 | 無題 | Comments(24)
Commented by satami1224 at 2011-03-05 23:58
素敵な ピアスですね。長さが違うと思いましたが 2種類の
ピアスですね?結構長いですね?お友達の方 大丈夫ですか?
Commented by yuriazami at 2011-03-06 00:21
こんばんは
おしゃれさんですね。私はピアスの穴 怖くて開けられません^^;
おまけに敏感肌でアクセサリーはめったに付けません(悲)
耳たぶが厚いのは福耳ですもの 羨ましい~~!
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 00:32
◆ satami1224さん

短い方(普通)は娘のです。
この耳たぶの厚さがコンプレックスです。
(他も全部コンプレックスでした。笑)

大丈夫です。ありがとう!
satamiさん・それより早くベットに入った方が良いのでわっ!
身体大事ですから・・・エヘッ!
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 00:38
◆ yuriazamiさん

ピアスは43年位前に友達にあけて貰いました。
娘のは私があけました。

ネックレスは私も駄目です。どういう訳か?
決してお洒落ではありませんょ!
Commented by konatum at 2011-03-06 10:34

おはようございます^^
厚い耳たぶは、福耳、良い事じゃあないですか^^特に下から 受けているようになってるのは、良いとか。。
真央ちゃん(スケート)の耳見て、なるほどお!と思ってますよ。
素敵なピアス。私も 穴開けてません。開けたいよ・と思いながらも、まだ なんです。
Commented by パトリシア at 2011-03-06 10:47 x
うわ~!ステキなピアス。
スリランカに行ったら、また買って来ちゃおうかしら?
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 11:28
◆ 小夏さん

下から受けているような?(どんなんだろう?)
真央ちゃんの耳までみてるんだぁ~!
自分でも明けられるよ!
氷で耳を冷しておいて・感覚が無くなったら「ブスッ」と・・・
この頃ではお医者さんがやってくれるもんね!
何しろ・私が開けたのは遠い・遠い昔だから・・・
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 11:33
◆ パトリシアさん

昨日はどうも・・・(悲)心痛い・・・。

このピアスはナンギに頼む前に頼んであったのょ!
それを忘れた頃に・・・だからねぇ~!
キラキラしすぎだから普段には?(いつもはナンギのを使用)

もう・ご帰宅?
昨日の件もあるし・ムズムズしてきたのでは?
Commented by fuchan_k at 2011-03-06 15:03
福耳の人は、運が良いって言われてますね。いいな!!!
ぴかぴかのピアスもステキ。
悲しいかな、どちらも持ち合わせない私です。
Commented by rabbitjump at 2011-03-06 15:51 x
ステキなピアスなのね。
お嬢様と一緒がまた、いいな!
お友達からの、、でもaba-n-cちゃんにお話することでお友達も
少しは気がまぎれたのではないでしょうか、。
人生いろいろ、私も人生、長~~いから、いろいろ、。
Commented by kawazukiyoshi at 2011-03-06 16:01
何か、ありましたか。
ブログを快適を紛らすのも
救われることがありますね。
お元気で
今日もスマイル
Commented by おれんじ at 2011-03-06 20:37 x
不幸な出来事? ブログで紛らす、、、いい事です。
私もそのためにブログは、嬉しい事、楽しい事、記すように
勤めていますよ。(^_-)
Commented by *ならら* at 2011-03-06 20:51 x
こんばんは

ピアス開けたくて、開けたくて・・・

耳たぶがほとんどない(^^;)わたしは普通のイヤリングをすると頭まで痛くなってきます・・・

でも、開ける勇気がちょっとなくて!
一歩踏み出すユウキが要ります^^;

ユウツなこと、とんでけ~~~~~ぇ
って、おまじないをしておきました。
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 21:46
◆ ふぅちゃんさん

えっ!運が良いの?・・・・・
それにしては・ボンビーです(悲)

ふぅちゃん両方持ち合わせてないと言っても
耳は買えないけど・ピアスは買えるじゃん!
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 21:54
◆ rabbitjumpさん

今度はバングル(腕輪)をコツコツ買って
そう遠くない日に売り食い生活します(ガッハハ・・・)

人生いろいろだけど・余り変化のない人生ですょ・わたしめは
冒険が恐くてさっ!
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 21:56
◆ kawazukiyoshiさん

はぃ・ちょっと・・・
紛らせてくれますね・本当に・・・
ありがとうございます。
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 21:59
◆ おれんじさん

ブログの使い方(自分的に)いろいろあります。
まずはボケ防止にと思ってやってますが
他にもあったんですよネ?
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 22:03
◆ なららさん

「おまじない」ありがとう!

娘の穴は私があけました。
昔は・そのような所もなかったので・・・
あぁ~歳がバレちゃうょ~!
Commented by yo-shi2005 at 2011-03-06 22:32
♪ 人生楽ありゃァ 苦もあるさ
   涙のあとには 虹もでる
  
何があったか存じませんが、人間万事塞翁が馬と信じて行きましょう。

それにしても女のひとって強いです。私耳たぶに穴なんかあけられません。・・・男でよかったぁ。
Commented by aba-n-c at 2011-03-06 23:02
◆ yo-shi2005さん

氷で冷して感覚を無くし・布団針でブスッです。(笑)
近頃は・お医者さんがやってくれますが・その医院でピアスを買わされるんですネ!
Commented by 1223sora at 2011-03-07 07:56
おはようございます。
田舎モンには縁のない、ピアス話ですが・・オシャレでいいですね。
もっとスリムになって、オシャレな服を着て、アクセサリーもセレクトして・・・颯爽と風を切って歩いて見たい。
叶わぬ願望です!!
Commented by aba-n-c at 2011-03-07 11:49
◆ KANAママさん

こちらは真冬に逆もどり・・・雪です。

田舎とか関係ないさぁ~!
神戸に行けるkanaママさんが羨ましいわっ!
(流行の発信地ですもの?

眼鏡(ふらつき)大丈夫ですか?
診てもらってネ?
Commented at 2011-03-07 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2011-03-07 17:29
◆ 鍵コメさん (16:50)

ありがとう ございます。
一度・お聞きした事があります。
答えも同じかと・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水栽培? いろいろ >>