人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

5時半頃にフェスティバルが終わり

そのまま家には帰らず・近くにある◎NAホテルへ行き1泊しました。
長女が「妹と姪・甥にプレゼント」すると言う事でスィートルームを予約してあり・・・
そこへ私も便乗しました。

チビちゃん達が食べたい物があると言うので・私が連れて行き
近くのARK(赤坂・六本木・霞ヶ関)ヒルズへ
娘達はホテルで食事。
(ここでも私は子守)


翌朝・34階から見る東京タワー
3・11の地震で一番上が曲がったまま(写真では見えません)
夜景が綺麗でしたが・上手く撮れませんでした。
続き_e0181901_22145731.jpg


お昼過ぎにはプール
続き_e0181901_22272877.jpg


お茶は・ここの前で・・・
チビちゃん達は鳩が食べ物を探して食べる様子を観察してました。
続き_e0181901_22412131.jpg



続き_e0181901_2243497.gif

by aba-n-c | 2011-08-30 23:26 | 無題 | Comments(28)
Commented by suzu1944 at 2011-08-30 23:39
アメリカ大使館宿舎のイベントだったのですね。
子守り、子守といいながらちゃっかり楽しんでいますね。
34階の寝心地如何でした。
私最高28階までしか泊った事無いです。

良い夏休みでしたね。

熊本今は暑いですよ。
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 00:18
寝心地と言うか・・・地震が起きたらどうしょう?でした。(笑)
イヤイヤ・・・本当に気疲れする子守でしたょ!

今頃思うのょ!・熊本で苦瓜を買ってくれば良かったと・・・
スイカを2ヶ買ってきたけれど送料の方が馬鹿がつくほど高くて・・・
苦瓜を妹に頼もうとしましたが・明日から新学期で忙しいのではと思い
考え中です。
Commented by おれんじ at 2011-08-31 08:00 x
おかえりなさい~!
近くと言っても、泊りがけ~~国際色豊かな内容に驚きました。
ご家族水入らずのホテルライフ・・・楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
Commented by yassy127 at 2011-08-31 08:19
すごくセレブな世界ですね。
ご家族で集いあうというのもいいし、リッチな場所というのもいいし。
もう最高!
Commented by michi-kan at 2011-08-31 08:39
おかえりなさ~い♪
何処へ行かれたのかなぁ~と思っていたら凄~い所に行ってられたのね!!
アメリカ大使館もビックリしましたが都内ホテルのF34のスィートルームとは・・・(*_*)
abaさんはセレブなんですね!!
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 09:07
◆ おれんじさま

ただいまっ!
って言う感じではないわょ!
長女は時々・このような事をするのょ・お金も無いくせに・・・
私達夫婦の頭のいたいところです。
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 09:13
◆ yassy127さま

私は単独行動が好きなのに・・・
父を中心に回って・いつも家族単位で行動します。
何処へ行くのも束になって出掛けます。(笑)
傍からみたら「どんな家族構成?」と思われてるんでしょうね?
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 09:18
◆ michi-kanさま

セレブとは程遠い生活をしています。
年金もなく・この先どうしたら良いのか?

毎年・ここへ行くのは長女がライブ(趣味)で歌ってるからです。
Commented by wariオジ at 2011-08-31 09:29 x
aba-n-c さん
ヒャ~ッ! 横浜の田舎住まいじゃあ考えられん事ダわ!
30階以上には泊った事ないし~!
年金おじさんじゃあもう無理じゃあ!
子守も楽しそう!
可愛いお孫さんが近くで好いですね。
孫には何でも買ってやりたいでしょう!
Commented by vicolos at 2011-08-31 09:34
遠くへ行くより、よほど素敵な体験ですね。

米大使館でライブ出演なんて、やはり誰でもできる事ではないと思いますからご長女さんは何者?って思いました^^

3チビちゃんの子守、お疲れ様でした!
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 09:43
◆ wariオジさま

アハハ・・・私も東京の田舎住まいですぇ~エヘヘ
横浜の従姉妹は「ネオン」が無いと寂しいとか・ほざいてました。(笑)

夫婦共々・年金ないし・・・

本当は子守も楽しい!けどお金が掛かります。
先の事が心配です。トホホ・・・
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 10:16
◆ vicolosさま

あぁ・娘は大使館に友達がいるし・通訳兼ですょ!
(ここで黒人の方が歌ってますが大物歌手の甥です。)

いつも電◎の仲間とライブをやってます。
たまに行くと・耳がおかしくなります。うるさくて!

この日のユーチューブがありますがUPの仕方が分かりません。トホホ・・・
Commented by piko4438 at 2011-08-31 11:06
本当に貴女の娘様
タダものじゃない?
ましてご両親様???
こんな孫守も楽しいでしょう

若いころ英語の交換してました(今は挨拶も出来ませんよ)
その時行った基地内、別世界と思いました
まだまだ日本が荒野と化してた頃の話です


私 内緒の話~~高所OO症下をみる事は出来ません
ただし飛行機は良いです
でも高い処に上りたい、矛盾してます
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 11:16
◆ piko4438さま

娘は・ただのおばさん化してますょ(本人は気が付かないだけ)
家族で私だけが英語が出来ません。
歌が上手な方は語学も上手と・私の研究の結果(笑)分かりました。

基地内は治外法権ですからねぇ~!
友達の家に行くと・何でも大きくて驚きます。

高いところは好きでも嫌いでも無いのですが
飛行機の離着陸時の(特に着陸)パイロットの腕に感心があります。
Commented by konatum at 2011-08-31 11:29
まあ、豪華なこと!

んん!お嬢さん、歌手!?

いったい abaさん、何者???^^

お孫ちゃん、ん~~~ なんてなんて可愛いの!♡♡

と、全部に !!のアタクシでございますよ~^^

台風 そちらの方に進んでいるとか、お気をつけてくださいねえ。
Commented by fuchan_k at 2011-08-31 12:38
「あなたの知らない世界」という、恐怖番組がありましたが
それではなくて、「私の知らない世界」です。(笑)
◯NAホテルだけあって、お部屋は空の上だったのですね。
Commented by yuriazami at 2011-08-31 18:09
近くてもお泊り たまにはいいですね^^
私などはスィートルーム、一生無理ですわぁ~~!
お孫さんのお守り、楽しかったでしょう。
とにかく楽しめるときに楽しまなくっちゃですね。
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 22:05
◆ 小夏さま

うん・うん・そうなの娘は歌手なの・・・
アハハ・・・そんな訳ないでしょ!

午後から曇りで蒸し暑く・先ほどは物凄い音の雨
明日・明後日があやしいかも・・・
可哀想なのは植物だけではないょ~!
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 22:11
◆ ふぅちゃんさん

ふぅちゃん・うまい事いうね?
って言うか・どなたへのコメントにも一ひねり!
これは真似の出来ない事です。

姪夫婦はライバルのJ〇Lです。
空で喧嘩しなければいいけど・・・。
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 22:15
◆ yuriazamiさま

>楽しめる時に・・・・・
近頃は歳のせいか・つくづくそう思います。

全てを人がやってくれる事なんて家では有り得ないので
今回は楽しめました。
スィートも・これが最後かと思います。本当に(笑)
Commented by sumire-ms at 2011-08-31 22:26
わぉ!! 大使館、 0NAホテルの スィートルームルーム 未知なる空間です!!

私も写真でゴージャス(もう 死語? へヘへ)な雰囲気を堪能しました。
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 22:59
◆ MHARUKAさま

スィートは至れり・つくせりで至福の一時でした。
朝食も豪華でしたょ!

帰宅したら現実が待ってました。(笑)
Commented by *ならら* at 2011-08-31 23:14 x
こんばんは


なんか、TOKYOUな感じ^^。。。

ゴ~ジャスな感じ^^。。。

未知ななかんじ^^。。。

です!!!

Commented by aba-n-c at 2011-08-31 23:27
◆ なららさま

よく言うょ~!

だったらブログ記事たくさんあるよ!(笑)
でも・浮いちゃって嫌いです。
友達も家族もブログを書いてる事を知らないから
載せてますが・・・
まさか・私がブログを書いてるとは・・・(汗)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-09-01 05:52 x
ばあちゃんはこもり
そして金庫番ですね
これも」幸せ
Commented by aba-n-c at 2011-09-01 08:55
◆  ★元気ばばさま★

子守は体力が要ります。
金庫番するほど持ち合わせがないのが残念です。(笑)
Commented by pomodoro0208 at 2011-09-01 10:31
おはようございます。
なんか私の知らない別世界のお話でしょうか?

私も子守するからこんな高い(両方の意)ホテルで
朝を迎えてみたいしお食事も・・・したいわ。

親孝行な娘さんで幸せですね。
Commented by aba-n-c at 2011-09-01 12:07
◆ pomodoro0208さま

いいえ・貴女の知ってる世界ですょ!アハハ・・・

子守といえば・既に来ています。
ブログもママ生りません・・・

時々大金を使うので注意しますが・聞き入れる歳でもないです。
行く先が思いやられます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 出遅れましたが買ってきました 行ってきました >>