人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~!(4)

えぇ~・どんだけ「ただいまぁ~」を引っ張るのぉ~!?って言われそう・・・
自分も・そう思いますけど・・・

帰国後は家から外へ出てないんです。
従ってブログネタがないんです。
敷地から出たのは「ゴミ出し」と「牛乳ミルク」を買いに行っただけです。

「ただいまぁ~!」を早く終らせる為に・ざっくりと書いちゃいます。

チビちゃん達の大好きな近くの公園へ行きました。
行く道端には他所の敷地から出ているマンゴの枝・沢山生ってましたが未だ青かった。
ただいまぁ~!(4)_e0181901_211723.jpg

向かって左側に遊具がイロイロ有ります。
なかでもシーソーは「体重の重い人」と「軽い人」が乗っても違和感無くのれます。
(3号ちゃんのお気に入り)
↑のブランコは日本とちょっと違います。(日本にもあるかも?)

どの遊具の下も・フカフカしていて・落ちても大丈夫v!

ただいまぁ~!(4)_e0181901_2322578.jpg


この国では「サングラス」「帽子」「日焼け止め」は必需品です。



そうそう・・・この↓テーブルみたいな物はBBQの炉です。
ただいまぁ~!(4)_e0181901_2316117.jpg

どの公園へ行ってもBBQが出来るようになってます。
この日の夕方も1組の家族がBBQをやってました。
(材料さえ持っていけば良いようになってます)
by aba-n-c | 2011-12-19 21:22 | 独り言


<< 中休み ただいまぁ~!(3) >>