人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓↓↓の続きです

昨日の大雨に打たれながらも咲いたようです。

全開したところを見ないまま出掛けました(残)

で・急いで写真を撮りました。
今はこ~んな状態です。
↓↓↓の続きです_e0181901_1695680.jpg



花友さんに「確か・黄色いお花が咲くって言ったけど・・・」
     「黄色じゃないけど?」って言ったところ

花友曰く「うぅん・絶対に黄色なの!」
現物を見せながら話をしているのに「黄色!」の一点張りでした。

押問答の末・花友は「携帯に入れてある写真を調べるから・・・」
と言って調べましたが・写真が有り過ぎて見つかりませんでした。
それでも未だ黄色と言ってます。

もしかしたら「ムクゲの原種」と間違ってるのかも知れません。
(そのムクゲの原種が咲いたらUPしてみます)



↓↓↓の続きです_e0181901_16315037.gif

by aba-n-c | 2012-09-24 16:34 | 植物


<< 三時のおやつ 似ている! >>