人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は草花の植え替え日和でした

もう・こんな時期になったんですね?(昨日・父のところで気が付きました)

今日は草花の植え替え日和でした_e0181901_22301415.jpg







今日は良く動いたので「暑い!」と思ったら・・・
「暖かな日」だったんですネ。

で・草花の植え替えを始めましたが・ほんの一部です。

「撫子」
何処にでもありますが・好きなお花の一つです。
今日は草花の植え替え日和でした_e0181901_2240567.jpg




「レウィシア」
他に色違いがありますので・コレ↓は先日買ってきました。
今日は草花の植え替え日和でした_e0181901_22411625.jpg




「ツンベルギア」
落葉したら枯れたようになりますので・毎年駄目にしてしまいます。
学習しましたので(笑)毎年挿し木をしております。
バケツにお水をはり・鉢底から吸い上げている所です。
今日は草花の植え替え日和でした_e0181901_22413750.jpg




コレ↓は先日・花友さん宅で・・・
なかなか発芽しません。
今日は草花の植え替え日和でした_e0181901_22435785.jpg


まだまだ・やり残ってます。



今日は草花の植え替え日和でした_e0181901_2319515.jpg

by aba-n-c | 2012-10-21 23:55 | 独り言


<< ブログネタが無いんです まだ・こんな状態です >>