人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なみだ

涙じゃないょと・言いたいけれど
こらえても・こらえても
まつ毛が濡れる(←濡れる程は長くないし)

今日の小雨が目に入っただけさっ!
なみだ_e0181901_23445151.jpg


皆よりせつない・この私なのさ
だから・笑顔がほしいのに(さよならは無いょ!)

「さよなら」が無いから歌えないんだってばっ!

笑顔はこれで・どうょ!?
なみだ_e0181901_23522834.jpg




父が私に「抜かりの無いように」と(笑)
孫・曾孫の事を案じておりました。
ハイ・ハイと今日も腕を丸くして
「ダイジョウビ!」のサイン。
心配する事は何も無いのに・・・

今日は父の所へ兄夫婦と
その娘夫婦が
明日ベルギーへ帰国するので挨拶に来てました。

その疲れもあるのかな?


何だかねぇ~と思いながらの帰宅です。



なみだ_e0181901_244583.jpg

by aba-n-c | 2013-04-21 02:52 | 独り言


<< 殿方の胃袋を掴んで 少し助かる・凄~く助かる >>