人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かさん!貰って頂けないかしら?

お片付けをする前の・お片付けがあって・・・

そう・チビちゃん達の物が多く(困)
例えば↓のような物
誰かさん!貰って頂けないかしら?_e0181901_22555360.jpg


まず・ベビーベット・我が家に来た時用にと置いてある。
コレを処分しょうとしたら・誰かさんが
「3号ちゃんが寝てたと思うとムゲに捨てられない」だってさっ!
で・私も心裏腹にして「そうよね!」(←ニコッ!)
丁度貰ってくれる人が見つかりました(12月に出産する方)

そのような事を・いちいち聞いていたら・我が家はゴミ屋敷に。

だって・だって・・・
自転車も・子供椅子も・プールも・チャイルドシートも・等々
ここにあるオモチャ・コレらも明後日に処分!
(半年使ったチャイルドシートは決まりそう)

でね・余り使ってないレインコート(3回位使用)を
誰か貰って頂けないかしら・ら・ら・・・(嫌?・あっ!そうですか!)

何人かの方は覚えてるかも?↓です。
誰かさん!貰って頂けないかしら?_e0181901_22425969.jpg


2~3歳用です。
このような事でコメントを頂くのは申し訳ありませんので
コメント欄は閉じますが・もし貰って下さる方がいらっしゃいましたら
次回のコメントに鍵コメでお願い致します。
誰かさん!貰って頂けないかしら?_e0181901_22445071.jpg


誰かさん!貰って頂けないかしら?_e0181901_2245378.jpg




誰かさん!貰って頂けないかしら?_e0181901_2375594.gif

by aba-n-c | 2013-10-27 00:10 | 独り言


<< タイトル・特になし! ↓のような理由で >>