人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いま✿友の家に行って帰って来たばかり・・・

✿友が「これを上げる」って言ったけれど
「ここで見るから要らない」と断った。
いろいろ_e0181901_12405589.jpg

で・他の✿を2鉢頂いて来ました。

その時「これ何?」って聞いたら
「吉兆草」?「吉祥草」?って言ったので
いま調べたら違うみたい!(←疑ってる私)
いろいろ_e0181901_1244289.jpg

日本画家の「吉岡堅二」さんの家で頂いたそうです。
吉岡さん宅へ✿友さんと・行って見ようと思います。
(この植物は何処にもあるような気がするけれど・・・)

今日は天候が良く・外日和(*^。^*)

で・チビちゃん達とのスカイプも短時間。

先週の金曜日から2週間に亘り「秋休み」
いろいろ_e0181901_12535622.jpg




いろいろ_e0181901_12545394.gif

by aba-n-c | 2014-04-07 13:26 | 独り言


<< あの後始末を BSをチラ見してたら >>