人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜半に大笑い

更新する度に
お✿の事ばかりでもと
思いを凝らしていたら・・・

夜半に「声を出さず」に(←苦しかった!)
大笑いをしていた事を思い出しました。

身に覚えがある方も居られるかと・・・

さぁ~! 
♪ 笑ってょ~あなたの免疫力の為に~♪ 




ヤッパリ✿へ戻って来ちゃいました(@_@)

✿友さんは「みこひめ」と言ってますが
私は「巫女姫」ではないかと思うのですが
何方かご存知の方・いらっしゃいますか?

根から増えて困る位ですが・お✿は可愛いでしょ!
夜半に大笑い_e0181901_104579.jpg





今週は月曜日から金曜日まで「院」通いの為
レスが遅れるかもですが・頑張ります。
夜半に大笑い_e0181901_1055265.jpg

by aba-n-c | 2014-05-20 11:10 | 独り言 | Comments(34)
Commented by fuchan_k at 2014-05-20 11:59
免疫力のため!って言われたって、笑ってる場合じゃないで〜す。
だってね、これは私のこと。なんで知ってるの〜?状態。ヘヘッ!

Commented by sumire-ms at 2014-05-20 13:17
行ってきました! 大笑い
免疫力 大分ついたはず、お腹が痛いほど笑いましたから!
でも、笑っている場合でない、これに負けず劣らず 似た事私やっているし。
でも、何かすぐには思い出せない・・・・これが辛いのよ。
Commented by miyakeoriibu at 2014-05-20 16:16
笑っちゃいましたよ。
でも他人ごとではありません。
oriibuもこれに似たことがしょっちゅうです。

濃いピンクのきれいな花 名前が分かるといいですね。

Commented by wari-oji at 2014-05-20 17:23
私も行って来ました~♪
他所事で笑ってる場合かな~って自問自答でした(≧▽≦)

珍しい花の紹介が多く楽しいね~!
手裏剣花はいい加減に呼んだんヨ(笑)
Commented at 2014-05-20 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2014-05-20 17:54
この花ね、ウチじゃ、なーんとなく消えますですよ。
今のとこ、三度目のが、細々と育ってるけど、増えねぇ〜だよ。
名前、わからねえ。。。
とっても、可愛い花よね。

Commented by konatum at 2014-05-20 17:55
へっへっへ、皆様、同じようなものなんだねぇ〜、良かったぁv(^_^v)♪
Commented by satami1224 at 2014-05-20 20:49
笑いました 笑いました 何度も プッと吹き出しました
きっと 免疫力アップしたね(笑)

お花大好きだけど 花の名前を知らないので・・・。
Commented by suzu1944 at 2014-05-20 21:16
珍しいお花が多いですね。
名前分かるといいですね。

私のブログも、お花の話題ばかりでマンネリ化しています。
Commented by yuriazami at 2014-05-20 21:16
こんばんは
行って笑ってきました。確かに免疫力上がりました(笑)
私も探し物をよくしているので他人ごとではありません。
私だけではないと思うと安心もしましたが。。。(^_^;)

名前は知らないけどお花は可愛いですね。

「院」通い5日間ですか?! 頑張って~~ 
私は2日間 負けました(笑)
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 21:35
★ ふぅちゃんさま

((笑))・・・何回読んでも・プッ!でした。

この方ね・重症だと思うわょ!
(↑ここ読むかしら?・笑・コワッ!)
何故ならば・・・私よりも一回り以上齢下だと思うの。

先日の事・電話を掛ける際にテレビのリモコンを押してたの
全然・押し感が違うのよね・良く見たら受話器よりも長いし
エッ!???で気が付き・誰も居ない部屋を見渡したわょ!
歳相応だと思うけれど・・・私。
Commented by あずき at 2014-05-20 21:38 x
綺麗な花を見て大笑いをして免疫力はアップ
シワもアップかも(笑)
下の花友さんの珍しい花 何時植えたのか?買ったのか??
それも良くある事、反対にブログアップの花を見て
そう言えば家のは無くなったって事も良くあります。
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 22:50
★ ssumire-msさま

指で行って来ましたか?ご苦労さまです。

笑えたでしょ?
夜半に・声出して笑うと・何か言われそうで
堪えるので精一杯でした。

まっ・多かれ少なかれ・このような事ってあるわよね?
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 22:54
★ オリィブさま

笑えたでしょ!
このような事はオリィブさんからは想像できませんが
たまには・ありますか?
無いと困りますょ!((笑))

この✿の名前は「巫女姫」(みこひめ)にして置きます。
(✿友と通じるように)
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 23:03
★ wari-ojiさま

ワザワザ・指を運ばせてスミマセンねぇ~!

他所事でも自分事でも・一応笑う・・・
で・少し考える・結果「齢」だと思う((笑))

真面目な私は(そうは見えないらしいけれど)
「手裏剣」を本気にしました。
でも・これから・そう呼ぼう!
ココにある✿も「巫女姫」って覚えて下さい((笑))
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 23:06
★ 鍵コメ(17:37)さま

00さんと同じ歳位?

直ぐに追いつかない方が良いわょ!
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 23:28
★ 小夏さま

この✿の名前は「巫女姫」(みこひめ)と
呼ぶ事にしました((笑))

凄く根が張るから・他の物が負けちゃうかも?
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 23:42
★ 小夏さま

一番はじめのレスに「この方は重症」って
書いて置きました((笑))

私・若い時に人を駅まで車で送って
帰りに実家へ帰っちゃったもんね!((笑))
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 23:51
★ satami1224さま

笑えたでしょ!?

昨夜は笑を堪えるのに大変でした。
今日も読んで笑いました。

以前は✿の名前は覚えてたのに・・・
この頃は昔と違い・新しい物・品種改良された物が多く
覚えきれません(困!)
でも良いの!((笑))
Commented by aba-n-c at 2014-05-20 23:58
★ suzu1944さま

今の季節は・花盛りですから・・・
ブログネタも✿が多くなりますよね?

この✿は「巫女姫」(みこ姫)にします。((笑))
(✿友が「みこ姫」って言って下さいましたので
勝手に漢字にしました)
いつか調べないと落ち着きませんが・・・。
Commented by aba-n-c at 2014-05-21 00:04
★ yuriazamiさま

病み上がりなのに・・・ご苦労さまでした((笑))
笑えたでしょ?
何方も同じだと安心しますね?

お✿は「みこ姫」と言って貰いましたので
私が勝手に「巫女姫」と漢字にしました。エへッ!

明日は・マンモとエコーです。
行ってくるわね!
Commented by aba-n-c at 2014-05-21 00:10
★ あずきさま

小夏さんて面白いわね!
免疫力はアップアップで・溺れそうです((笑))

それが・・・
思い出したんですってさっ!
チューリップの球根を買う時に
それだけでは寂しいからと買ったそうです。
Commented by 1223sora at 2014-05-21 13:22
確かにお見事でした!!
しかし私だって同じようなものかな??
先日のこと、「笑うヨガ」とか言うの出会いました。
何も面白くないのに「笑え」と言われて、言われたことがおかしく、ついつい笑ったら、「笑うのが早すぎる!!」と言われてしまいました。
無理して笑わなくても、心底面白いことがいっぱいですよ。
ピンクのホタルブクロのような花、とってもステキですね。
強いのですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-05-21 15:03
笑って、頑張って。
でも
気をつけて。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by yasukon20 at 2014-05-22 13:37
笑ってきましたよ(o^^o)
わたしここまでは………なんて、イエイエ同じく右ならえです。
楽しい毎日かもですよね(笑)
Commented by おれんじ at 2014-05-22 14:45 x
私も行って来ましたよ~!
面白いですね。私も似たような事多々あります。
この程度の間違いなら、楽しくて良いですよ~(^_-)-☆
Commented by rabbitjump at 2014-05-22 20:03 x
(*^_^*)笑いましたが、
自分の事のようでしたへへ
Commented by aba-n-c at 2014-05-22 22:16
★ 1223sora sama

面白かったでしょ!((笑))

そうね・笑えと言われても笑えないわよね?
でも・それが切っ掛けに・・・笑える・ホホホ・・・

この・お✿はホタルブクロに似てるでしょ?
色も可愛い色です。

今日・車を運転していたら前の車がkanaママさんの
「1223」のナンバーでしたわょ!
Commented by aba-n-c at 2014-05-22 22:18
★ kawazukiyoshiさま

はい・今日も一日頑張りました。
明日も続きます(疲れますが・笑)
Commented by aba-n-c at 2014-05-22 22:22
★ yasukon20さま

お忙しいのに・ありがとうございます。
yasukonさん・若いから・・・ね!

毎回読んでますょ!
私も・あの方の性格が好きです。
(ココでコメント・笑)
Commented by aba-n-c at 2014-05-22 22:26
★ おれんじさま

ありがとう・済みませんでした。ペコッ!

私・今日出掛けたんですが(この頃・毎日)
鍵はかけたか?ガスは消したか????こればっかりです。

その他・言えない事が多々ありです(困!)
Commented by aba-n-c at 2014-05-22 22:31
★ rabbitjumpさま

マサカ!?((笑))

あっちへ行ったりで大変な時はコメントいいからね!
今日もありがとう!

車の運転には・気を付けてね?
(特にアクセルとブレーキ・笑)
Commented by 長沼 at 2014-05-24 22:20 x
笑っちゃいましたが 笑ってもいられません。
自分の日常と ほとんど一緒(泣)

院通いとは健康診断なのですね。
美容院にまで行かれて よリ若く美しくなられた事でしょう^^♪

Commented by aba-n-c at 2014-05-24 23:17
★ 長沼さま

あらら・・・
こんな遠くまでスミマセン(ー_ー)!!

お腹を抱えて笑いましたが
そうですね・私も多々ありますから((笑))

そうです。
去年は忙しくしておりましたので
今年はシッカリと受けてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 月曜日から金曜日まで 強健で大きくなる >>