人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰矢の如し

月日の経つのは早いものです。


光陰矢の如し_e0181901_1025684.jpg



父が逝ってから9月1日で丁度1年経ちました。

墓地には新しく父の墓石も作られ
一周忌法要と開眼法要が滞りなく執り行われました。


光陰矢の如し_e0181901_1041146.jpg

             (↑は・父が希望した墓石です)



認知症にもならず・最期までユーモアを持っておりましたが
102歳の体は「心不全」という名で終わりました。


光陰矢の如し_e0181901_10225636.jpg



1番可愛がられていた私が最期を看取れたことが
何よりも・誰よりも幸せです。


いろいろ書きたいこともありますが・・・
折に触れ書きたいと思います。



↓のレスが出来なかったこと・誠に失礼致しました。




光陰矢の如し_e0181901_1020991.jpg

by aba-n-c | 2014-09-03 10:44 | 独り言


<< 「お話し好き」さんが帰って これで止めようと思います >>