人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス障害いつまで続く?

昨朝の10時頃・PCを開いたら「何!?これ!?」状態でした。

自分のPCが不具合かと思い・いろいろ弄繰り回した挙句
ブロ友さんに聞いてみました(結果同じでした)

不具合の状態は皆さまと同じかと思いますが・・・
「ブログトップ」をクリックすると「エキサイト向上委員会」が出ます。
(出なくていいょ!・笑)
で・仕方なくブログジャンルから入ります。

それが・今現在も続いてまっす!

復旧対応・まだ続くの?

iPad・iPhoneは正常なの・これって「どゆこと?」
因みに・私はPCからコメント・レスをしています。

プンプン×10=記事を書く気が失せた。

アクセス障害いつまで続く?_e0181901_12361410.jpg


アクセス障害いつまで続く?_e0181901_12353122.jpg

by aba-n-c | 2015-02-03 12:45 | 独り言 | Comments(25)
Commented by yuriazami at 2015-02-03 13:48
こんにちは
そういう障害が出ていること気が付きませんでした。
今も続いているのですか?
私は管理画面がまだ古いままですが関係ありますか?
Commented by miyakeoriibu at 2015-02-03 14:46
障害に昨日気付き更新したブロ友さんが分からなくて困っていました。
今は投稿欄を出して、右上の「エキサイト」をクリックすると「お気に入りブログの最新記事」の欄があり、そこからお訪ねしました。
試してみてください。
Commented by yasukon20 at 2015-02-03 15:02
もう時間的に大丈夫なのでしょうか・・・私は普段と変わりなく使えるようになりましたよ。
嫌ですね~~たびたびですものね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-02-03 15:05
気も付きませんでした。
良くなっていたのかも。
はは
今日もスマイル
Commented by aba-n-c at 2015-02-03 15:11
★ yuriazamiさま

あらっ!知らなかったんですか?
(「知らぬが仏」で良かったデスね・笑)
そうなんですょ!・今も・・・(>_<)

私も管理画面は古い方です。
Commented by wari-oji at 2015-02-03 15:21
たまに「エキサイト向上委員会」出ますネ!
全然向上してないじゃ~ン('_')
下々の意見は聞かない政界と同じだぁ(笑)
私のは編集が変でスマホからの投稿も困なんで~す!
Commented by fuchan_k at 2015-02-03 15:27
私の所は、オッカナイのを知っているらしく
特に変わったことはありません。
何でやねん?@@;
Commented by aba-n-c at 2015-02-03 15:35
★ amaou777さま

私のiPad・iPhoneは異常なしですが
不具合はPCのみで・今現在も続いてます。
(私のiPadはミニではないのょ!)

ココからは鍵でも良いのでは?
ファン申請は既にしてあると思ったの
でも先程申請したわょ!。(うるさいからさっ)

はい・はい・はい・・・
自分の孫が一番可愛いに決まってるわょ!
普通そうでしょ!? 
違うかい?

全く・ネチネチと女性みたいに・うるさいなぁ~!(笑)
家でも・このようにネチネチなの?
ここぞと・いう時に一言で良いの!
ご主人に嫌われないようにしなはれや!


Commented by 長沼 at 2015-02-03 21:31 x
こんばんは。
不具合は困ったものですね^^:
私はPCしか使えませんw・・・
Commented by mina-0725 at 2015-02-03 21:38
私も昨日までそうでした☆
私は一旦、iPhoneの画面からエキサイトのアイコンを削除、もう一度ダウンロードし直しました。でもこんな荒業でなくても、ログアウトしてログインし直してみたらいかがでしょう?
困りますよね!プンッ(♯`∧´)
Commented by satami1224 at 2015-02-03 22:38
私も何も気がつかないまま・・・不具合まだ続いていますか?
Commented by mink330 at 2015-02-03 23:53
私もトップ画面から入れず、向上委員会が出てきて、いつまで続くんだと思いましたが、クッキーを削除することで解決できます。その方法は、向上委員会の下の方に詳しく書いてあるのでお試しあれ。難しいことはありません。
Commented by あずき at 2015-02-04 06:22 x
こんな不都合無駄な時間にイライラしますね
Ipadで投稿しています
Commented by suzu1944 at 2015-02-04 08:23
以前より使いにくくなりましたね。
特にコメント欄が書き終えた途端に消えたりします。

Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:10
★ オリィブさま

順番間違えて失礼致しました。

この時間・未だに障害続きです。
昨日のエキサイト向上委員会の記事に
やり方が書いてありましたので
試してみます。ありがとうございます。
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:12
★ yasukon20さま

マダでぇ~す(>_<)
あとで試みます。

ホント!度々ですね。
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:14
★ kawazukiyoshiさま

障害が発生するPCと・しないPCが
あるのでしょうか?
大変困ります。
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:16
★ wari-ojiさま

向上しないので「向上委員会」にしたのでは(笑)

スマホからの投稿は目が・・・(>_<)
歳です。
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:17
★ ふぅちゃんさま

良いなぁ~!

優しい人のPCだけが障害を起こしたのかっ!?
アハハ・・・
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:20
★ 長沼さま

困ってまっす!

こんな時はアイパット・アイフォーンが便利です。
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:24
★ mina-0725

ホント!荒業ね!(笑)
それでPCがオカシクならなければ良いけれど・・・
でも・試しにやってみようかな?
(責任もってね・笑)
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:25
★ satami1224さま

続いてます(困!)

あぁ~羨ましい!
そのような方もいらっしゃるのね?
どうしてかしら???
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:27
★ mink330さま

はい・昨夜読んでみましたが・・・
「クッキー」そのものが分かりません(>_<)

私には難しいのょ!
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:30
★ あずきさま

あの記事は全部アイパットから?
写真は大きいママでしょ?

PC以外は疲れるのょ!目がネッ!
Commented by aba-n-c at 2015-02-04 09:34
★ suzu1944さま

以前の方が良かったですね。

仰るとおり・・・
コメントを書くのも・始めは「ひらがな」に
しないと・・・メンドクサイですね。
でも向上委員会なのよね・アハハ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中国産を買いますか? 今朝からの気持ち >>