人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って・言うことで・・・

アッ! 昨日の続きです。

メンゴ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の検査結果は良かったと以前書きましたでしょ!
確かに良いのですが(数値は)
でもね・主人と医師の相談の結果
専門医に画像を見て頂く事になりましたの・トホッ!

私の担当医(内科)は血液が専門ですが
曰く・・・
= 肝臓に水が溜まってる事(多くの方にあるそうです)
= 甲状腺に何やら・・・(≧∇≦)
「大丈夫でしょう」でしたが・・・

普通・ここ↑で安心して終わりですが
この病院は念には念をです。

前述の通り・・・
今日の午後・専門医とお会い致します。

これ↓が・心穏やかでなく・コメント欄を閉じさせて頂きましたが
今日も(>_<)です。

                 肝臓の結果
 って・言うことで・・・_e0181901_1310527.jpg


                甲状腺の結果
 って・言うことで・・・_e0181901_13111077.jpg


3時50分の予約なんです。
「行くの・嫌だなぁ~」と・思いながら行って来ますね。

帰宅後は何もしたくないかも?で
時間の掛る物だけでもと思い
今「鰯の梅干し煮」を作ってます。

そろそろ鰯の骨も柔らかくなって来ましたので
薄壁塗りでもして・行ってきまぁ~す。

あぁ~!ヤダ!ヤダッ!
by aba-n-c | 2015-03-11 14:19 | 独り言


<< 行って来ました 「参った!」の検査結果でした >>