人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってょ~!自分の為に・・・

マーフィの法則(健康編)

● 人は健康である事より、病弱である事を自慢したがる。

● 治りかけた時に飲んだ薬が、良く効く薬である。

● 水が飲めない程の虫歯も、酒ならしみない。

● 何となく気分が優れなかったが
  体温計の数字を見た途端、急に具合が悪くなる。

● すべての健康法を試す事が出来る人は居ない。
  いるとしたら、それはかなり健康な人である。

● 老化の法則
 1・座る時「どっこいしょ」と言うようになる。
 2・ジャリタレの顔が、どれも同じに見える。
 3・「あれ」「それ」と言った代名詞が多くなる。

● 少しの持病がある人が長生きする。

● 体に悪いものも少々摂取しておかなければ
  体に免疫が無くなり体が弱くなる。

● 「運動する時間が無い」と言う人こそ
  時間を無駄に使っている。

● 運動不足を気にしてる人こそ「運動する時間が無い」と言う。

● 不規則な生活が続けば、それが規則となる。

● 不安から逃れたかったら、宗教を求めるより
  自分より重症の患者を見付ける事だ。

● 「疲れた」と、ひとこと言う度に疲労は倍加する。

● タバコの煙は嫌煙家のところに流れる。

● なかなか禁煙出来ない人は、意志の強い人である。


笑った!? 他人の為に・・・☺️

笑ってょ~!自分の為に・・・_e0181901_12424798.jpg

by aba-n-c | 2015-04-24 13:56 | 無題


<< 四月も終わりに・・・ 咲いた >>