人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1回のゴミ出しの日

それが今日・水曜日でした。
話しに夢中でスッカリ忘れておりました。次女が(≧∇≦)

普段は静かな住宅街なのに・・・
「うるさいなぁ~」と思ったらゴミ収集車でした。
気付いた時は「時すでに遅し」で行ってしまいました。

大きな車のアーム(?)みたいなのが出て
この⬇️ゴミ箱を持ち上げ
中身だけを出して(アメリカと同じ)去った!
週1回のゴミ出しの日_e0181901_13382021.jpg


無駄な抵抗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が悪知恵を働かせ「道路(広い)の向かい側へ出したら?」と。
次女は躊躇しながらも(汗&恥)置いてきました。

その間・しばらくの時間が経ちましたが
一回りした収集車は持っていってくれました。

次女はモールへ買い物に行ってましたので
私がゴミ箱を取りに行きました(2・3人にはバッチリ目撃されました)

その後「雨警報」が出て・てんやわんやの午前中でした。
by aba-n-c | 2015-08-12 14:07 | 備忘録


<< 今日は1号ちゃんの・お誕生日 8月1日よりカンタスが・・・ >>