人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の外れへ行ってきました・昨日

多分「寒かろう・・・?」と思い
厚手のスカーフを持参しましたが・使わずに済みました。

中学時代(6クラス)の参加したい人のみ
これを「四季の会」と称してますが・・・
毎回・毎回・何処へ行く時も集合時間が10時なので
「10時の会にしたら?」と私・(>_<)
(マッ!何でも言い合える仲間です)

この橋を渡った少し先に温泉があります。
(この写真を撮るのにiPhoneを落とさないように
パシャと撮ったら・こんなのが・・・(>_<)一応・川です)
東京の外れへ行ってきました・昨日_e0181901_1416553.jpg


参加者の半分が温泉に入ったようです。

差し入れがあり・失礼かな?と思い乍 ・・・
この苦い水を全部飲み乾しました。

飲めないと思って居りましたが・飲めば飲めるんですね?私。
右側の透明の水も・飲めましたょ!
東京の外れへ行ってきました・昨日_e0181901_14165893.jpg

by aba-n-c | 2015-10-08 15:01 | 独り言


<< Siriは賢いパートナー 今朝は肌寒いものの・・・ >>