人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃・度々・・・(≧∇≦)

買い物(スーパー)へ行く時はメモを持って行くのですが
時には財布に入れっぱなしで見るのを忘れたり・・・
帰宅後にテーブル上の忘れたメモを見つけたり・・・(ゲッ!)

それだけならイイのですが
「これを必ず買わなければ!」と思う物を
必ず忘れてきます。

もう自分で自分を嫌になります。トホッ!

昨日なんて・・・
筑前煮を作るつもりが・・・
無いじゃん!
この頃・度々・・・(≧∇≦)_e0181901_23124879.jpg

何が足りないかクイズです。(笑)

昨日(正確には21日)から頭痛が酷く(いつもより)

今朝起きてコーヒーを沸かしたり・・・
ヨーグルトを作ったり・・・
果物を切ったり・・・
お洗濯をしている時には・凄い汗と頭痛
今回は頭痛薬を飲みました。

痛くなる度に飲むと効かなくなり・酷くなると聞いてからは
普通の痛さには我慢が出来るようになりました。

歩いて5分の銀行へは・車に乗せて貰い
行きましたが・歩いて行った方が早かった!

で・今は普通の痛さ!
と言うことでコメント欄を〆させて頂きます。
by aba-n-c | 2016-01-23 00:03 | 独り言


<< 体の芯から温まる 探し物はどこですか? >>