人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花たち

                   3月24日の柏葉紫陽花の様子
お花たち_e0181901_1191044.jpg


                        6月1日の様子
暇ではありませんが・・・
裏側も含めて数えましたら149房位ありました。
お花たち_e0181901_11101521.jpg


中の方にも・・・潜って撮りました。
お花たち_e0181901_11104658.jpg

「七変化」は何ヵ月後に載せます。



「ボツ!」を纏めてバークで育てました。
お花たち_e0181901_11111489.jpg




去年の「バラ展」で購入した「ミニバラ」(黄色も)裏で咲いてましたが
消毒しないと駄目でしょうか?ねぇ~!
お花たち_e0181901_11143892.jpg


去年買いました。てかYさんに誘われて
買わなければいけない状況下で・・・(この時・既に?だったのか?)
今年の春・この親を抜いて捨てたのに・全然違う処に咲いてます。
お花たち_e0181901_111562.jpg


お花たち_e0181901_11153016.jpg


オキザリスは何種類もあるのですが・咲く時期が違うの。
お花たち_e0181901_11181737.jpg


お花たち_e0181901_11161683.jpg


これ雑草の「フウロウ草」でしょ?
可愛~ぃ~んだから・・・
お花たち_e0181901_11164027.jpg


お花たち_e0181901_1122037.jpg


先日の「バラ展」で・これを買って来ましたが
未だに使ってないのょ!
買っただけで安心してます。(笑)
お花たち_e0181901_1243071.jpg



追記 : 一昨年に挿し木した柏葉紫陽花が
      こんなに大きくなりました。(1m20cm位)
      枝分かれもして・この場所では可愛そう・・・
お花たち_e0181901_13394795.jpg

by aba-n-c | 2016-06-02 14:05 | 植物


<< 他校と合同で・・・ 咲いてましたょ❣️ >>