人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失せたと言うのか・・・

飽きたと言うのか・・・
ブログを更新する事す。

18日に血液検査と尿検査をしてさっ!
どこも悪くなく・全て正常・・・って
この歳で・どこも悪く無いってオカシクね⁉️
それがマタ心配のタネ。

で・足の踵が痛いから・整形外科に予約したのよね.
(でも今は痛く無いの・チッ!)
予約してキャンセルした件なので・痛くなくても行かなくちゃ!(笑)




昨日は同期会でした。⬇️で言ったわよネ!確か。

今回は70人参加。(先生2人)
その先生のお話が長~くて(≧∇≦)
「切りが良い所で拍手しちゃおう!」なんて声がチラホラ(≧∇≦)
その声に賛同したかな?私(笑)

いろいろ楽しい話や・懐かしい話で盛り上がりました。
話を絞らないと書き切れません。
失せたと言うのか・・・_e0181901_23221622.jpg


私「C組」でした。(←如何でも良い事ですね)
失せたと言うのか・・・_e0181901_23224335.jpg

by aba-n-c | 2016-10-24 23:32 | 独り言 | Comments(14)
Commented by あやめ at 2016-10-25 06:12 x
お早うございます。

何処も悪くない!万歳🙌
歳に偽り有りでは!

先生がお二人もご健在 良いですね。

おしゃれなお姿見られないの?

今日は雨☂️
頭痛にお気を付けて〜〜
Commented by rabbitjump at 2016-10-25 06:14
おはよ!
お若くて(^_-)^^どこも悪くないとは、
素晴らしいことね(^O^)/羨まし。。
気のせいか、ならいいのだけれど、私、
体中どこも気になる~
同期会、沢山笑えたとはいいことね、
頭の痛みはすっかり良くなっていたのですね(*^^)v
当日はどんなお洋服?参考までに拝見したい~^^
Commented by arak_okano at 2016-10-25 08:24
ブログ、のんびりやってくださいね。
アラック、今日はお粥だけ、明日、ポリプを
取りに入院します。
健康、バグースですよ。
先生お二人、もう、話をする機会も減って、
同窓会で皆さんに話せるのが嬉しいのでしょうね。
Commented by 1223sora at 2016-10-25 08:46
おはようございます!
健康が第一! 日頃の鍛錬??の成果かな・・・。
良いですね。
私なんか、具合の悪いところは多数。
我慢したり、治ったりです。
楽しんで来られたようで、よかった!!良かった!!
今年も2カ所から同窓会の案内が届いたけれど、返事していません。
真っ黒クロスケでは、行きたくない。
・・・でも少しは気になるな。
Commented by aba-n-c at 2016-10-25 10:49
★ あやめさま

おはょ!

本当に万歳なら良いけれど・・・
歳ねぇ~・・・孫が未だ小さいから若いんでないかい?(爆笑!)

そうなの、お二人の先生を、お招きしました。(体育・英語)

オサレ(笑)では無いわょ!それなりにです。

ここ数日の天気予報が外れて、今日はスカッパレでぇ~す。

Commented by aba-n-c at 2016-10-25 11:07
★ rabbitjumpさま

>お若くて・・・
アハハ・・・老婆です。「一病息災」が理想です。
rabちゃんは大丈V!

当時は、お話しもしなかった人とも会話が進み、楽しかったわょ!
それぞれ心に強く残っている事も、相手は忘れていたり、誤解が溶けたり「そうだったの?」が多かったです。

どんなお洋服?と言われても・・・
シックと言うか、地味な色合いでアクセサリーで誤魔化し
出来上がりは上品に(←そう言われた・笑)
Commented by aba-n-c at 2016-10-25 11:19
★ arak-okanoさま

気まぐれですから、その気になった時だけにします。

そうでしたね。
くれぐれも酷使しないように、ご自愛下さいませ。

お1人の先生は、箱根駅伝を経験したそうです。
(その話しが長くて・・・困!)

重ね重ねになりますが、お大事に!
Commented by aba-n-c at 2016-10-25 11:32
★ 1223soraさま

何もしてないですょ!メンドクサがりですから(困!)
でもムヤミヤタラには食べない事でしょうね?
お腹を満腹にするよりも心の満腹が良いですね(楽しい事の)

同窓会は知らない方が多いでしょ?
同期会は一緒に卒業した人達ですから楽しいですょ!
(未だに余韻が残ってます)
たまには参加されたら如何ですか?
Commented by fuchan_k at 2016-10-25 20:52
何処も悪いところがない!!
それも心配のタネとは、なんと贅沢な。

そんなこと言ってると、病気の神様が降臨するドォ〜!

同期会に70人の参加とは、出席率がよござんしたね。

途切れがちな記憶の糸を繋ぎ合わせながらのお喋りは
楽しかったに決まってるわね。


Commented by mink330 at 2016-10-25 21:45
どこも悪くない?いいですね。
私は最近血液検査も行ってません。
膝は痛いし、夜になると腰は痛いし・・・
お世辞にも元気と言えないです。
でも老骨にムチ打って(笑)孫の世話してます。
年のせいだと思ってあまり気にしないことにしてます。
Commented by yasukon20 at 2016-10-25 22:47
こんばんは!
どこも悪くないなんて素晴らしいですね!
私も自分では元気だと思っていますが検査するとどこかしこ数字が多かったり少なかったり・・。
どうぞいつまでもお元気で・・。

同期会 先生もお歳を召しておられるでしょうからお話は長くなりますでしょうね(笑)時間の感覚がなくなるのでしょうか・・。
お話しの機会が与えられてお喜びでもあったのでしょうね。
Commented by aba-n-c at 2016-10-26 10:29
★ ふぅちゃんさま

でも、そうでしょ?
血液検査と尿検査だけでは分からないわょ!
(神様許して・・・)

クラス会で無く、同期会だから(6クラスあったの)
その位は集まる。

始めて参加する人などは・・・
途切れがちどころか、顔と名前が一致しないとか(困!)
顔に特徴が有る人は直ぐに分かるけれど(悪餓鬼も・笑)
Commented by aba-n-c at 2016-10-26 10:38
★ mink330さま

>どこも悪くない・・・
信用はしてないけれど(検査は詳細にしてみないと)
何があっても、もう歳ですし驚かない。(痩せ我慢)

膝とか腰なら、有る程度は加齢によるものでしょ?
内蔵とかネ!そういうのってヤダッ!
毎日、忙しくして、お疲れでしょうが?
そういうのって一晩休むと治るでしょ?ガンバッ!
(午後はお出掛けします。)
Commented by aba-n-c at 2016-10-26 10:44
★ やすこちゃんさま

私の場合は数値が良いだけです。
本格的に調べたらボロボロかも?(笑)

その先生の、お一人が同じ話を何度もされるの・・・(困!)
(お2人の先生は、毎回招待して花束を差し上げてます)

クラスごと(6クラス)に記念写真を撮りますが、その中に先生が入りますでしょ、知らない方が見たら、どなたが先生か分かりません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今となっては懐かしい写真  全員集合・・・(忘備録) >>