ヒヤリハット

難を逃れました。
e0181901_18260159.jpg
散歩中・いつも同じ池の・同じ位置からの写真ばかりではツマラナイので
少し場所を移動して撮ろうとした瞬間・・・

両手でiPhoneを持ち・その両手は柵の外(池の端っこ)
カチャっと撮ろうとした・その時。

写真の右側から左へ・左足が落ちた!
段がある事を知らなかったの(≧∇≦)
この段・およそ25センチ(しっかり確認した)

痛くも無かったし・iPhoneを落とさなかったのが不思議。

誰も見てなかったのが幸い( ◠‿◠ )

もし・落としたら・ここへ入る術は無い。

e0181901_18270197.jpg
その時の写真⬇︎
雲が綺麗でした。
e0181901_18264627.jpg

拠所無い事情でレスが遅くなり失礼致しました





by aba-n-c | 2017-04-21 22:56 | 無題 | Comments(17)
Commented by umi_bari at 2017-04-22 05:53
危ない危ない、気を付けてくださいね。
アラックは、京都の梅宮大社さんで、池に落ちて
血だらけになりました。
Commented by yasukon20 at 2017-04-22 06:19
わぁ~~怖い!!  
私なら転んでiPhoneも落としているわ、きっと!!
大事に至らなくて良かったですね。
上ばかり見ている状態だから、そういう時こそ下に目も付けとなくてはね行けませんね。
気を付けます。
良かった 良かった!!  綺麗な写真を撮れていますね。
Commented by あやめ at 2017-04-22 07:11 x
オットト!
反射神経が鍛えてある!

大事に至らなくて良かった!
湖面に映った雲、素敵!
好いところですね。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-22 08:40
わぁ、やばっ!でしたね。
足も挫かなくて良かった!。

綺麗な風景を私に見せてあげようと、ですね(o^^o)
レフレクション、美しいですー。
Commented by yuriazami at 2017-04-22 10:01
おはようございます
危なかったね。怪我もせずiPhonも無事で良かったねぇ・・・
私も写真に夢中で足元や周りに注意がいかないことがあります。
お互いに気を付けましょうね。
湖面の景色きれいに撮れましたね。
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:30
写真を撮ろうとして夢中になると私も
周りに気が付かなくなります。
景色などの時はいいのですが、鳥はすぐ飛んでしまうので
よほど足元気をつけないと…
骨折したら怖い年齢ですのでお互いに気をつけましょうね。
Commented by 1223sora at 2017-04-22 20:52
難を逃れられてよかった!良かった!!
私なんか、最近ドジばかりです。
落ち着きも無いし、バタバタしているからです。
些細な事ですが、踏み外したり、よたったり、ひっくり返ってぶつかったり。
「大きな事故にならないうちに、厄払いした方が良いかな?」というと、年取っただけだと言われました。
ぎゃふん!!です。
Commented by メーメー at 2017-04-22 21:30 x
何事もなく よかったです。
私、駐車場の車止めのブロックにつまずいて ころんで・・・
痛い目にあいました、子供達の前でした。その後・・・
「おかん ブロックあるよ!」
「おばぁちゃん けつまずくなよ!」
って 子供達には いろいろなところで嫌味を言われるようになりました。笑
あれ以来 心して 周りをキョロキョロですよ。
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 11:58
★ umi-bariさま

ウフフ・・・
これって、アラックさんがされるような事ですよね!?(笑)
これからも有るかも知れない事ですので気を付けよっ!と・・・ 
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 12:01
★ やすこちゃんさま

ホントは落としても不思議ではありませんでした。
運が良かったとしか考えられません。
まさかね!ココに段があるとは思いませんでした。

>綺麗な写真・・・
アハハ・・・普段の写真から比べればネ!
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 12:06
★ あやめさま

反射神経は父親譲りかも?
(本当にオットト・・・でした・笑)

この日は、って言うか、、、
夕方ですから人も疎らで撮り易かったです。
もし足を挫いていて、歩けなかったら、誰の目にも留まらず一夜を・・・笑)
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 12:09
★ 小夏さま

そう、ヤバヤバでしたょ!
そうなの!足を挫かなかったのが不幸中の幸いでした。
帰宅後は、その事は「無かった事に」でした。

アハハ・・・分かっちゃった!?
そうでっす!見せて上げたかったのょ!
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 12:13
★ yuriazamiさま

本当に、ひやり!はっと!しました。
iPhonには,お金もメモも入っていたし・・・

このような事は始めてでしたから、良い経験になりました。

一応、自分の中では良い写真だと思っていたので
帰宅後は娘達に、即送信しました(笑)

Commented by aba-n-c at 2017-04-23 12:17
★ mink330さま

その写真ですが・・・
minkさんには笑われちゃうけれど、良い写真だと思ってるの(クスッ!)

そうそう・・・ココには「野鳥の森」という看板(上品な看板)
があり、見る度にminkさんを思い出しますょ!
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 12:21
★ 1223soraさま

本当に良かったです。
病院通いになると、これまた時間的損失になりますからね。

私の事よりも、ご自分は如何ですか?
早めに診て貰った方が良いと思いますが・・・
骨が歪むと、そのままになってしまい、スタイルに影響しますからネ!
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 12:26
★ メーメーさま

本当にホッ!です。(後から冷や汗が出ました)

そうそう・・・あの車止めってヤツ(笑)危険極まりないです。
コンクリートで出来てますのでね。

>「おかんブロックあるよ!」
これって言われると無性に腹が立ちますよね。
(私の場合・「気をつけて!」が1番頭に来ますが無視です・笑)
Commented by あずき at 2017-04-24 15:01 x
何事もなく良かったです。
無事だったので誰も居なくて良かった!ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボーイスカウト 今回は生産性のある話が盛り沢山でした >>