あぁ~もぅメンドクサイなぁ~

と・言いつつも・親切な私はUPする。

コレ↓は2回目の教材です。(未だビニールは未開封・笑)
1回目のは教材は「取るに足りない物」なのでスルーします。
e0181901_12214908.jpg

これ等↓をスキャンする前に1回目の教材をスキャンしました。
そうしたらにチェックが入ったままでスキャンをしたので
大変な事になってしまい「可笑しい・可笑しい」と言いながら
主人に見て貰いました。
PCも携帯も持ってない・てか出来ないのに・・・
教える時は上から目線でした。チッ!
e0181901_12113404.jpeg
この用紙は大きな紙の裏表ですので
読まれる方は大変でしょうが・私だって大変だったんだからネ!
読まなくても・一応scrollしてネッ!

e0181901_12082273.jpeg
e0181901_12092768.jpeg
e0181901_12101665.jpeg
e0181901_12110245.jpeg
あぁ~目が痛いっ!


お目目なおしに・散歩道のお花でも
e0181901_10332142.jpg


by aba-n-c | 2017-05-13 17:31 | 無題 | Comments(18)
Commented by mink330 at 2017-05-13 17:38
abaさん、あなたは若い。
こんな面倒なことやる気があるのは若い証拠(笑)

せいぜい途中で投げ出さないでしっかりやってみてくださいね。
そしてブログにUPしてください。
楽しみにしています~
Commented by あやめ at 2017-05-13 19:30 x
ワオ〜〜

早速お披露目下さり有難うさん!
可愛い柄ですね。

ゆっくり 取り掛かって下さい。
楽しみ〜しています。
Commented by 1223sora at 2017-05-13 20:54
私も一緒にチャレンジしたくなります。
すごく楽しそうですね。
それに配色だって、私好みです。
布も新しいプリント布だし。  いいなぁ・・・・・。
Commented by yuriazami at 2017-05-13 21:15
こんばんは
このような手の込んだことをするabaちゃんを尊敬します(^^♪
お目目を労わりながら完成させてくださいね。
Commented by umi_bari at 2017-05-13 22:02
アラック、図を見ただけでアウトです。
こんな細かいの、頭が痛くなります。
カメラの説明書だって一度も読まずに
使っているんですよ。
あんな厚い説明書、開く気がしません。
Commented by yasukon20 at 2017-05-13 22:23
こんばんは!!
めんどくさいのに(笑)有難うございます。
中身拝見できて嬉しい一人です♪
でも大変そう♪
一人でされるのですから根気が要りますよね。私は大変でもおしゃべりしたりお茶飲んだりですから気分がまぎれますが
これを一人でモクモクと 尊敬しますよ。
次の月のももうすぐ届くのですか?
軟張って!!!!!
Commented by aba-n-c at 2017-05-14 09:26
★ mink330さま

おはょ!

材木屋の娘でもないのに気(木)が多くて
何でもやってみたくなちゃうので困ってますょ~!

途中で投げ出さないように、まだ始めません。
ベテランさんが沢山居られますのでUPは出来ません(汗&恥)
Commented by aba-n-c at 2017-05-14 09:29
★ あやめさま

本当はね!UPしたくなかったの!
スキャンしたり面倒なんだもん!(笑)

あやめさんが頼んだのも、この会社(?)のでしたか?
分かっているところを、文字で説明されるとヤヤコシクなりますね。
Commented by aba-n-c at 2017-05-14 09:35
★ 1223soraさま

これを読むのが大変です。目がチラチラしますし・・・
図だけ見た方が分かりやすいですね?

プリント柄の流行もあるんですか?
本当に無知ですから(困!)
元々、チクチクは好きでしたが、カナママさんとメーメーさんに
感化されました。
Commented by aba-n-c at 2017-05-14 09:40
★ yuriazamiさま

チクチクは冬が良いですね。
暖かくなると気が外へ・外へと向いていきますので
なかなか落ち着いて座る時間がありません。

ハーブは根付きましたか?あると便利ですょ!
一番下?の写真のを植えるのでしたら
暫くは暗所へ置くと良いと思います。

Commented by aba-n-c at 2017-05-14 09:43
★ umi-bariさま

>カメラの説明書・・・
同じですょ!図を見るだけにします。
読みますと、頭がコンガラガッチャいます。
「約款」みたいですものね!
Commented by aba-n-c at 2017-05-14 09:49
★ やすこちゃんさま

面倒だったのはスキャンです。(笑)
読むよりも、人に聞いた方が早です。

やすこちゃんの今の作品、出来上がりを早くみたいです。

12ヶ月は続かないと思います。(困!)
サッサと仕上げたいのですが1月に1回ですょ!
忘れ頃にやって来ます(笑)
Commented by sumire-ms at 2017-05-14 10:15
わぁ 凄い すばらしい!
私 説明書を読むの代の苦手です、カメラも、手当たりばったり、スマホも同じ、読んでいません。
1年間ですか 出来上がりを楽しみにしています ♪
Commented by あやめ at 2017-05-14 13:25 x
こんなに可愛い柄じゃないし、違う所のです。

高〇〇の通販のカタログに入っていたの!

一月から二月までは完成!
他は差し上げたりして、六月からは断り出来るので断りました。


Commented by aba-n-c at 2017-05-14 13:55
★ SUMIRE-MSさま

(小文字が出なくて、ごめんなさい)

説明書を見ると分からなくなります。
殆どの物に 付いてくる説明書は読まない(目が痛くなる)

なんでも大体です。(笑)

出来上がってもupしません(下手だから)
Commented by aba-n-c at 2017-05-14 14:05
★ あやめさま

えっ?断ったの?私も断りたい!
でも高00のだったら物が良いのかもね?

妹に上げようかとは思いましたが、チクチクはしますが
このようなチクチクは好きではないみたいなの。
私・12回は無理かも?
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-05-14 14:12
頑張ってください!( ^∀^)私は、この頃、細かいことにがてになりました。
小さい字見てたら、頭痛くなります〜。
Commented by あずき at 2017-05-14 14:48 x
すご~い この沢山の図面を見ただけで拒否反応
段々複雑な物読む前から 面倒!って頭に入らないです。
頑張って下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 娘2人には・あれほど言っておい... ナインパッチに興味を持って >>