人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹が来て・・・

折角部屋を空けたのに・1泊だけで帰るって言うの(≧∇≦)
妹の次女(姪)が子供連れでドイツから来てるからだって!
(既に1ヶ月は居たので帰国したと思ってましたy!)
その姪からドイツのお土産と妹からの熊本のお土産
車で迎えに行って大正解でした(笑)

我が家に着き・部屋へ案内したら
「ホテルみたい!」って言うので「毎回でしょ!」って
言っちゃいました(その為に疲れたんだからネェ~)

土いじりが苦手な妹に・裏庭を一通り見て貰いました(←半強制的に・笑)

その後・妹は未だ長女の教室を見ていないので見学に連れ出しました。
(長女は生まれた時から・何かに付け・私の妹に面倒を見て貰っていました)

長女が借りている駐車場は一台分だけなので
ドラックストアーの駐車場に止める事にしました。
妹は駐車料金の高さにビックリしてました。熊本では無料だそうです。
(こちらでは駅から離れていたら無料です)

長女は授業中の為・私と妹は別室で尽きないダベリング!

長女の仕事も終わり・食事に行きました(いつものインド料理です)
妹には「ここは大使も来るような本格的な料理なの」と
いろいろと説明しながら・また・溜まった話をしながら・・・

                ブリヤー二
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%8B
妹が来て・・・_e0181901_10524613.jpg



美味しい「インディカ米」でした

妹が来て・・・_e0181901_10530332.jpg


ココまで書いて・お目目がお疲れ目になりました。トホッ!

↓↓の「イイネ」ボタン・アリガト!明日からコメ欄は開けます。


by aba-n-c | 2017-06-02 16:47 | 備忘録


<< そして・・・ 法要 >>