人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・・の1日でした

早朝からラインメッセージが届き・何事かと思いました。

今日・次女達が来る日でしたが
航空会社の都合でキャンセルになりました。
(理由は会ってから聞いてみます)

住んでいるブリスベンからゴールドコースト迄
婿殿に送って貰ったのに・キャンセルだなんて・・・チッ!

明日はゴールドコースト→ブリスベン→ケアンズを
経由して成田に着くそうです。

その為・ディズニーランドのホテル2泊ともキャンセルしたり
電話連絡ばかりの1日でした。(当日の解約は・お高いですね!)

ディズニーランドを1番楽しみにしていた
2号ちゃんはガッカリしていたとか?↓
トホホ・・・の1日でした_e0181901_22365603.jpg
ディズニーランドの事は覚えてないのか?3号ちゃん↑
リュックの中は・小さな動物の縫いぐるみばかり。

行きたかった7-11へは必ず・連れて行ってあげる
歩いて行けるから(笑)

1号ちゃんは普通。
トホホ・・・の1日でした_e0181901_22373830.jpg

この写真は移動中の車の中を撮って送ってくれました。

航空会社が提供してくれたホテル↓で・孫達は喜んでいたそうです。
トホホ・・・の1日でした_e0181901_22364272.jpg
1日遅れで・明日の夜遅くに会えます。

パソコンの調子が悪いので気分低迷⤵︎






by aba-n-c | 2017-06-29 23:49 | 備忘録 | Comments(24)
Commented by umi_bari at 2017-06-30 05:15
皆がガッカリの結果になってしまいましたね。
日時が変わっても、来日出来て、ディズニーランドが
楽しめると良いですね。
パソコン、調子悪くなるんですよね。
Commented by 1223sora at 2017-06-30 05:23
いろんなことがあった日。
abaさんもお孫さんたちも大変でしたね。
日本に居られる日数も減ったということなのか・・・・。
私まで、すごく残念!!です。
丹後半島は、小雨です。やれやれです。
外仕事にもいかないで、のんびりできて・・・・。
何しようかなと考え中です。
Commented by あやめ at 2017-06-30 05:27 x
おはようございます。
雨の朝です。

なんで〜と言いたいですね。
まぁ!安全が第一!

↓立派な朱肉!
高級品は硬くならないそうですね。
abaさん家は名士なんだぁ!
Commented by yasukon20 at 2017-06-30 06:38
おはようございます。

まぁ~~それは大変でしたね。
いろいろがっかりですね。大人もおまごちゃんたちも・・・(^-^;
私も経験があります!!
キャンセルとか大変でしたね。
今夜お出迎えに行かれるのですね。楽しみ♪

パソコン ご機嫌なおったかしら? 
Commented by メーメー at 2017-06-30 08:29 x
糾える縄のごとし。。。
これからは いいことが押し寄せて来ますよ。きっと。
パソコンちゃん 御機嫌斜めって 困るのよねぇ。。。
早くご機嫌なおるといいなぁ。。。
Commented by banban0501 at 2017-06-30 08:59
当日キャンセル扱いにならなくて ちょっとだけよかったですね

でも 今回は日帰りで楽しむという手は
無理なのかもかな・・・

Commented by rabbitjump at 2017-06-30 09:01
キャンセルの理由は何だったのかしら、興味津々^^
一日遅れで、いらっしゃるのね。
1号ちゃん。益々美女にご成長ですね。
abaちゃん、お楽しみね、!(^^)!
Commented by aba-n-c at 2017-06-30 10:37
★ umi-bariさま

おはょ!

ガッカリは、その一瞬でした。あとは楽しんだようです。
宿も食事も出して頂けるし・・・アハハ・・・
(食事は1人3千円までだそうです)

言って聞かせたそうです「ディズニーランドは逃げないから」と。
Commented by aba-n-c at 2017-06-30 10:43
★ 1223soraさま

コチラも朝からシトシト雨で、植物の水遣りの手が省けます。

電話応対に負われ、何も手に付きませんでした。
最初のスケジュールはズタズタ(笑)
私の荷物は、今でも小さなトランクに入れっぱなしです。

今日はチクチク日和ではないでしょうか?良いな!
Commented by aba-n-c at 2017-06-30 10:53
★ あやめさま

コチラも雨ですが、明日からは暑くなるそうです(困!)

そうそう・・・私達も航空会社の不手際で、同じような経験があります。(これを書いていても、パソコンがぱっと消えてしまいます)

>なんで~
でも、残念がってる様子も無く、良かったです。
ホテルには婿殿も来て、一泊したそうです(笑)

朱肉は何十年も前に父から貰った物で(てか取った・笑)
これから使うかしら?です。
そんなこと無いでぇ~ス。

Commented by aba-n-c at 2017-06-30 11:12
★ hiroさま

今、レスを書いている最中でも何回も消えてしまいます。
買い替え時のパソコンです。変換もオカシイ・・・(困!)
あれ!愚痴ちゃいました。

>飛行機って・・・
その時々に当たってしまいましたょ!

勿体無いのですが仕方ないですネ!
(命あってのものだねですから・大袈裟)
ディズニーの切符はマダ買ってなかったのです。

成田まで迎えに行くところでしたが(いつも通りに)
今回はリムジンバスが到着するホテルまで迎えに行きます。

Commented by aba-n-c at 2017-06-30 11:22
★ やすこちゃんさま

おはょ!

それは・それで思い出になりますよね?(そういう事に・笑)

やすこちゃんも経験ありですか?
私も!急いでなければ楽しいものです。

Commented by aba-n-c at 2017-06-30 11:26
★ やすこちゃんさま
途中でレスが終了になってしまいました(何回もあります・困!)

キャンセルの「やり取り」は初めてです。
確かめるので時間が掛かりました。
私のリムジンバスの時間変更とか最後にはキャンセル。

今夜は遅い到着になります。
Commented by aba-n-c at 2017-06-30 11:31
★ メーメーさま

考えてみますと、キャンセルになった事には
何か意味があると思ってます(良し悪しは別として)
何事も、そう考える事にしてます。

このパソコンは直る事はなく、むしろ悪くなるばかりです。
Commented by aba-n-c at 2017-06-30 11:37
★ banbanさま

それが、当日キャンセルなんですょ~!(シクシク)

ディズニーの日帰り?
長旅でしたので、次の日に響きますので・・・
家から行く時は日帰りでも良いかもね。
Commented by aba-n-c at 2017-06-30 11:42
★ rabbitjumpさま

多分ね、機内の問題だと思います。

1日勿体無いです。

1号ちゃんは日によって顔が変わります。(笑)
大人顔になったり、子供顔になったり・・・
Commented by yuriazami at 2017-06-30 12:34
こんにちは
予定がキャンセルでがっかりですね。
今夜会えるのですから気を取り直して楽しくお過ごしください。
7-11に行きたいというのは楽で良いですね(笑)
何かほしいものがあるのかな?

パソコンの調子 悪いのですか?
家のパソコンもいまいちですが文字は消えません。
パソコンのこと無知なのでどうにもなりません。
Commented by aba-n-c at 2017-06-30 14:52
★ yuriazamiさま

そう、がっかり(私はネ)
でも孫達は、それなりに楽しんでいるようです。

7-11で、欲しい物と言うか
自分たちで買い物をしたいのでは無いかと思います。
(物を買った事がないので)

パソコンは、書いて送信の時にパッと消えたり
ブログを書いてる時に全部消えたりで、ガッカリします。
Commented by mink330 at 2017-06-30 17:49
あらあら、どういう理由で飛ばなかったのでしょうね。
ホテルキャンセルとか高いものにつきますね。
それに気疲れ、これからお忙しくなるでしょうが、
体調に気を付けてくださいね。
Commented by あずき at 2017-06-30 21:47 x
もう着かれる頃でしょうか
ディズニー残念でしたね~キャンセル料金も×人数分でしょう
でも仕方が無い事もありますものね 子供さん達の何処でも楽しめる切り替えの良さがいいですね

下の。。。凄い!おいそれと印鑑下さいって言われても出せない品ですね
まだまだお宝が出て来るaba家でしょうね
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-07-01 15:20
航空会社が提供ってことは、無料?ですよね。
でもその料金よりも、キャンセル料の方が高いってことも、でしょう。
何よりも、二号ちゃんのガックリがかわいそう。

Abaさんの首も、30センチくらい伸びたんでしょうね〜〜(⌒▽⌒)
楽しみは後で、ですね。
Commented by aba-n-c at 2017-07-03 15:20
★ minkさま

大変遅くなりました。スミマセン!

ディズニーのホテルはネ!高いから・・・話になるか!(笑)

はい・いまも忙しいです。
Commented by aba-n-c at 2017-07-03 15:23
★ あずきさま

こんなに遅くなり、ごめんなさいませ。

そう・何処でも楽しんでいるみたいです。(今も)

他の乗客さんには、いろいろ事情があるみたいです。
良いのか?悪いのか?分かりませんが・・・
Commented by aba-n-c at 2017-07-03 15:28
★ 小夏さま

遅くなって、本当にメンゴです。

そうょ!勿論(提供はホテル一泊・食事だけです)
ディズニーのホテルの方が2泊ですから断然高いです。

今ね!楽しみながら疲れてます(小夏ちゃんも何れ、そうなるから)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年の色付きはバラバラ 2日間掛かって ・・・ >>