人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ食べたかったの!

昨夜・長女が頂き物を持って来てくれました。

暫く口にしてなかったので・食べたかったんです。

近所のスーパーでは売ってないもんネ!
デパートへでも行かなきゃ。
これ食べたかったの!_e0181901_13272896.jpg


↑↓写真が横・横・・・暑いから直したくないの。


「水なすの糠漬け」色が変わっちゃいました。

これ食べたかったの!_e0181901_13273867.jpg





帰り際には・冷蔵で送られて来たばかりの「お蕎麦」を
持たせました(婿殿の好物)

これ食べたかったの!_e0181901_13444764.jpg


そしたら・・・婿殿からのメールで・・・
「ありがとうございました。
去年も同じ物を頂き、美味しく頂きました。楽しみです」(原文・笑)

これ食べたかったの!_e0181901_13450260.jpg

こうして・毎年・毎年・送って下さる「信州そば」を横流ししてるんです。

送って下さる長野の方には・今更「苦手」とは言えないのです。
私が送ってる品物も・そうなのかなぁ~!?






by aba-n-c | 2017-07-17 23:41 | 料理・食べ物


<< 1本の木でも場所によって バター豆 >>