雨宿り

いままで九州地方の方が「暑い!・暑い!」と
言っていた暑さが・これで良~く分かりました。

今日の東京は・凄~く暑かった!

一昨日病院へ行った際・近くのブティックに
目を付けて置いたワンピが未だ有ったので買って来ました。
それを買いに行かなければ・帰りのイットキの豪雨にも
遭わずに済んだのにと・・・

車で走行中・雲行きが怪しくなったので・家に電話をし
「雨が降り出したけれど」と・一言の指示(笑)
(後は自分で把握してくれょ!と言う意味)

で・自分は雨宿り。
食事をする時間でもないし・・・
ただ1番安かったから(笑)

e0181901_22172312.jpg

明日は・身体に付けたものを取り外して貰いに・また病院です。






by aba-n-c | 2017-08-09 23:18 | 独り言 | Comments(10)
Commented by あやめ at 2017-08-10 05:15 x
おはようございます。
東京、暑かったらしいですね。
親戚から暑いこんなの初めてと、、、
こちらの、気持ちが解ったと!
体験して欲しくないですゎ!

メンテナンス、偉い!
きっと良い結果です。
Commented by yasukon20 at 2017-08-10 06:15
おはようございます。

天気予報で高温になるように言っていましたので とうとう東京にも・・と思ってみていました。暑かったでしょ!!
今日のお出かけも水分補給しながら気を付けて行って下さいね。

まずは健康体でおられることでしょう♪
検査 全然していない私は??ですが自己診察で今は元気です!!

ではお気をつけて・・。
Commented by aba-n-c at 2017-08-10 10:02
★ あやめさま

私と同じようですね?
自分の身に降り掛からないと実感が無くて……

なんでも結果ってドキドキしますよね。
まな板の鯉です。

昨日のレスに誤字がありました。
これもpcのせいですから(笑)
Commented by aba-n-c at 2017-08-10 10:09
★ やすこちゃんさま

昨日は半端なく暑かったです。(蒸しますから)
シッカリと・お水と雨傘・日傘を車に入れてます。

予約日が悪かった!(≧∀≦)
午後には体に付けた物を取り外しますので、ホッ!です。

今朝から曇り空です。地震もありました。
Commented by yuriazami at 2017-08-10 15:44
こんにちは
暑さの中お疲れさまでした。
熱中症に気を付けてくださいね。
こちらはもうあまり暑い日はないみたいで
それもちょっと寂しい・・・人間ってわがままね(^_^;)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-08-10 15:47
東京は、暑くなったり、涼しくなったりのようですね。
そうそう、地震もあったようで、大変だ!

こちら、今日もNHKの画面には、真っ赤な字で高温注意報が出てます。。。

日本列島、暑いですね。
Commented by 1223sora at 2017-08-11 06:00
冷たくておいしそうです。
サニブラウンの200mが終わったから、畑へ行ってきます。
常に健康に気を付けておられるから、感心します。
私はようやく今頃になってこの季節に対応できるようになりました。
今までは思うように体というか、足腰が思うようでなかったです。
農閑期??に座り込んでばかりいましたから。
今年は秋から春にかけても、体を動かします。
Commented by aba-n-c at 2017-08-11 12:30
★ yuriazamiさま

遅くなりました。

1日置いて一昨日と昨日の運転で肩が凝ったのか
痛くも無い歯が痛みましたが、ユックリや休みましたので
直りました。

昨日は1日中曇りでしたが蒸し暑かったです。
で、今日は肌寒いの!天候が定まって欲しいです。
Commented by aba-n-c at 2017-08-11 12:33
★ 小夏さま

遅くなっちゃって、ごめん!

そうなのょ!
↑のブロ友さんにも書きましたが、昨日は蒸し暑く
今日は肌寒いのょ!

地震は震源地が近いので、怖かった!

そっちは今日も暑いの?
今年は本当にオカシイね!
Commented by aba-n-c at 2017-08-11 12:39
★ 1223soraさま

桃のゼリーでした。

そちらの今日の温度は?
畑に出るの大丈夫ですか?

>今年は秋から春にかけても・・・
そう言っても、あの趣味があるので落ち着かないのでは?
チクチクの作品を楽しみに待ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝から肌寒い1日が始まりました 健康オタクでは無いけれど >>