朝から肌寒い1日が始まりました

毎日更新していたブログも
一回休むと休み癖がついちゃって・・・(困!)

昨日は更新するつもりで・記事を書きましたが
気の迷いでボツにしました。





このよような↓項目の裏表にチェックしましたが
あまり当てはまる事もなく・どうなんでしょう?です。
e0181901_16441880.jpg
行動=起床就寝・食事・入浴・トイレ・休憩(←1番多い・笑)のみ。
症状=何も無い(笑)
結果は来週。




先日の「バター豆」が大きくなりましたが
この肌寒さが続くと・ダメかも知れない(≧∀≦)
e0181901_09272741.jpg



by aba-n-c | 2017-08-11 13:01 | 無題 | Comments(16)
Commented by umi_bari at 2017-08-11 13:31
残暑お見舞い申し上げます。
細かいチャック表も、病には大切なんですね、
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
アラック、細かいの全く駄目です。
お薬手帳だって、いつも忘れてしまいます。
Commented by あやめ at 2017-08-11 13:44 x
中々、出来ない作業ですね。

こちらはお盆一色に成りました。
少しのんびり出来るのも今日まで!

肌寒いのですか?こちらはあっちちです。
Commented by aba-n-c at 2017-08-11 14:34
★ umi-bariさま

お見舞い受け取った!(笑)

チェック表よりも、身体につけていた物が邪魔でした。
お薬手帳は持ってないのです。
Commented by aba-n-c at 2017-08-11 14:37
★ あやめさま

メンドクサイ事でした。
「歩いて来たら?」と言われましたが、止めました。
(その時の様子も分かるのですがネ!)

肌寒いを通り越しそうです。
Commented by kiwa_39 at 2017-08-11 14:47
こんにちは。

検査もなかなか大変ですね。
チェックも忘れがちになりそう。
結果が良いといいですね。

今年の気候は、暑かったり寒かったりほんとにおかしいです。
梅雨明けからが、梅雨っぽかったり
バター豆、知りませんでした。
どんな味でしょう?
Commented by yasukon20 at 2017-08-11 15:18
暑い暑いと言っておられましたが もう肌寒くなりましたか??
こちらはまだまだ高温注意報が出ています。
暑いです!!  
気温の変化も体にはきついですね。
十分お気をつけ下さいね。

細かいチェックシ-トですね。
症状がないのは100点満点!! 
これからもお元気でお過ごしください。
Commented by aba-n-c at 2017-08-11 15:41
★ kiwaさま

もともと何処が悪いとか出なく診て頂いたので
心配は無いと思います(あったりして・笑)

今年ほど天候のオカシイ年は珍しいですよね。
昨日も今日も曇りで憂鬱です。
パット晴れ間が欲しいです。

バター豆は色がバター色で綺麗ですが
普通のインゲンと同じです。
Commented by aba-n-c at 2017-08-11 15:46
★ やすこちゃんさま

あらあら・・・お忙しいのにありがとうございます。

コチラは起きた時から肌寒さを感じました。
夏は夏らしく暑い方が良いのかも?(ちょっとヤダ)

この検査(心臓)は2度目です。
母が心筋梗塞での他界でしたしから、心配になりでした。
アリガト!
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:40
えっ!どこかお具合でも悪かったのですか?
そんな風には見えないabaさんですが・・・

私は夏風邪が長引いて…やっとよくなりつつあります。
東京があまりに暑かったから。今は涼しすぎるほどですか。
でもまたアツくなるのでしょうね。

そういえば、東京は日照不足と言ってました。心配ですね。
Commented by 1223sora at 2017-08-11 18:32
こちらは午後5時前から大雨でした。
大雨警報が出ています。蒸し暑いです。
そちらは寒い!!  信じられないようです。
テレビ見ていたら、海水浴している人が寒そうでした。
なるほどな・・・でした。

abaさんなら検査結果は、大丈夫でしょう。
すごく面倒なチェック表ですね。これ見ただけで心臓がバクバクしそうです。
Commented by aba-n-c at 2017-08-12 09:21
★ minkさま

アハハ・・・
どこも悪くは無いので、そんな事は無いだろうと
時々検査してます。(特に気になるところ)

日照不足が続いてますょ!
それに朝晩は寒い位(特に私は)

夏風邪?早く治さないと、、、
東京で待ってるお孫さんの為にね!
Commented by aba-n-c at 2017-08-12 09:25
★1223soraさま

おはょ!
こちらは数日、日照不足でジメジメとしています。
朝は肌寒さよりも寒いって言う程です。
夜中に寒さで起きます(タオルケットだけですから)

検査の結果は来週に分かりますが
ダラダラした日を過ごしておりますので如何かな?
Commented by あずき at 2017-08-12 10:47 x
肌寒い。。。過ごしやすいですが、それも良くない事ですね
此方は昨日から、時々土砂降り状態で、止むと蒸し暑いです。
検査結果が待たれますね
大丈夫だー😊
Commented by aba-n-c at 2017-08-12 12:03
★ あずきさま

日照不足が続きましたが、今日は少しの晴れ間があります。
朝晩は寒いです。
10時ごろから凌ぎやすくなりました。

結果は、如何なってるか?
不摂生が続いた血液検査ですから(*☻-☻*)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-08-12 13:42
ラインの天気のアプリ入れてましてね、そこいら辺りの気温を見て、ええなぁ〜と羨ましがってますよ。

こちらは、今日も33だったかな〜。。

食に気をつけられているから、結果もきっと良い!と思いますよん。
Commented by aba-n-c at 2017-08-12 15:09
★ 小夏さま

ここは田舎なので涼しいょ!
てか、時間帯によっては寒い位。
そっちは連日暑そうね。

結果は良いのに越したことは無いけれど
もう歳だから、何を言われても驚かない(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 指切り拳万では無く 雨宿り >>