昨日は運の悪い日


「今日きり行ける日は無い」と思って・買い物に行きました。

ところが・・・
化粧品いつも応対して下さる彼女はお休み・でも必要な物は購入。

ブーツ=ブーツなので・少し大きめに出来ているのだと思うけれど
    厚手の靴下を履いたとしても大きい・22cm以下は無かった。
    仕方なく購入。

下着愛用の物が無かったので注文・入荷次第電話連絡との事。
   (男性店長と・一悶着あり)





8日の記事の「散歩時間」・あの時間は不味かったので
後日撮り直しの為・散歩してきました。てか何時もの散歩コースです。

           あの暗かった場所は・こんな場所です。
           緩やかな勾配ですが・息切れします。

e0181901_18131597.jpg

       体に負荷を掛ける場所は沢山ありますが・ココ↑↓も。
写真の反対側も・同じマサカのサカ(笑)
e0181901_18132730.jpg

いつも同じ写真ですが・・・
e0181901_18133730.jpg

とても綺麗な色でしたが・腕が・・・
e0181901_18135019.jpg



by aba-n-c | 2017-11-14 10:59 | 独り言


<< これで大丈夫かな? ラインのビデオ通話 >>