2017年 03月 03日 ( 1 )

認知症は現状維持では無かったYさん

今では・認知症になる前のYさんに近くなって居ります。

「妹にお金を少しずつ盗られている」は
現金では無く・通帳を預けてあったとの事。

「だんだん金額が減ってくる」・・・これを聞いた周りの者は
認知症の所為と聞き流していたらしいのですが
それは間違いでした。本当に妹さんに盗られていたのです。

それを聞いたのは・先日Yさんのご主人と・Hさんと・私の3人で道端で
話をしていた時に・分かりました。

ご主人曰く・・・
妹さんは以前から何かの宗教にハマってるらしく
その筋から妹さんが調達した薬を飲んでいたそうです。(病院か何処は?)

その薬を・いま掛かっている医師に見せたところ
これは飲んではいけないと言われ・飲むのを止めてから良くなったそうです。
今は・この医師が処方した・お薬を飲んでいます。
(と言っても認知症には変わりはありません)

使われちゃった¥は、返してという程の額でも無く(¥50万)
今は付き合わないようにしているそうです。



e0181901_18075472.jpg
写真が無いので・・・ボツにしょうかと思っている絵です。
気の迷いで( ◠‿◠ )ケアンズで買っちゃったのさっ!(≧∇≦)




by aba-n-c | 2017-03-03 18:12 | 無題 | Comments(22)