2017年 03月 14日 ( 1 )

今日はダラダラとした小雨に・・・

ダラダラと過ごした自分。

今日は母の命日で・午前中にお墓参りを済ませて来ました。
(私が最後かも?でした)

毎月1日と15日には・お花屋さんが新しい花に変えてますので
私達は持って行く必要がなく・雨でしたので輪袈裟を持たず・お線香だけでした。

以前・お盛り物を持って行き・後にカラスに散らかされ・・・
「持ってきたのは誰か?」と犯人探しをされ・直ぐに犯人が分かり(←私・笑)
以後・持って行かない事にしました。

        (牢屋みたいな扉を・笑・閉めてから撮りまし
e0181901_00455624.jpg





家に着くなり・郵便屋さんが「レターパック」を届けて下さいました。

妹からです。
「赤っぽい色の布があったら・封筒に入る位を送って」と言ったからですが
私が想像していた色とは・チョット違っていましたが・マァ良いかです。

そのレターパックの中に・切り干し大根が入っていて
あけるや否や・プ~ンとした・あの臭いが布にまで・移っちゃってました。
e0181901_21535393.jpg

by aba-n-c | 2017-03-14 22:52 | 無題 | Comments(18)