2017年 04月 16日 ( 1 )

イースターバケーションも終わり

明後日から2学期が始まります。

始まったら直ぐに5日間のキャンプとの事(1号ちゃん)
日本で言うところの修学旅行でしょうか?

学校が始まるとチビちゃん達とのスカイプもママならず
此方から掛けてみました。
ところが・・・次女が携帯電話を持って居た所は
婿殿の叔母さん宅でした。(まっ良いか!で話を続けました)

今日はチビちゃん達の為に
小さなイースターパーティーをしてくれたそうです。

10時頃に着く予定が30分遅れて着いたそうですが
早く着き過ぎても・叔母さんが困るだけです。

それは・叔母さんが3人分の卵(イースターエッグ)を
庭に隠すのに時間が掛かるから(笑)

見付けた卵の1つ(上手く撮れませんでした)(≧∇≦)
e0181901_14111305.jpg


家では・余りテレビを見させて貰えないので
見付けた卵(イースターエッグ)を食べたり・ポップコーンを食べたり
行儀が悪いです。(困!)
e0181901_16074056.jpg



e0181901_16075543.jpg


e0181901_14120642.jpg

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0












by aba-n-c | 2017-04-16 17:35 | 無題 | Comments(16)