2017年 08月 01日 ( 1 )

血管年齢測定器

それが・チョット可笑しいのよネ!

以前の記事で書いた時は
測定結果が良くて・ウフフ・・・でしたが

昨日は・・・
右・人差し指は48歳(ヨッシャ!)
左・人差し指は78歳(オィ!)
周りに人が居なかった事もあり
納得が出来る数値まで測定しょうと思って
左右の人差し指を入れたり出したりしてました(笑)

何回も試しましたが同じでした。
この測定器はドユコト?で諦めました。

アッ!それはモールでの事です。
目的は化粧品を買いに行ったのです。

近くのドラックストアには売ってない物もあり
デパートか専門店へ行かなきゃならないの!
暑いけれど行って来ました。

でね!その資0堂の店長が「少し痩せた?」って
1時間位の間(←お喋りしてます)に何回も聞かれるので
チョット心配になって・・・

お昼に・これ↓を食べて来ました。(出汁は右の方にあります)
e0181901_09475156.jpg
鰻が食べたくて・インフォメーションで聞いたら
鰻専門店は無く・仕方なく「ひつまぶし」を食べて帰宅。

1回食べたからってねぇ~



by aba-n-c | 2017-08-01 13:16 | 無題 | Comments(16)