2017年 09月 01日 ( 1 )

好きな人

そして尊敬してる人・それは亡き「父」のことです。

生まれた時から今までの長きに亘り・幸せで居られるのも
父から沢山の恩恵を受けたからです。

その父の命日が今日です。

        父から貰った・高級そうな(太い)お線香と・・・

e0181901_12500708.jpg



夏仕様の輪袈裟・そして私が韓国で買って来た・安そうな長~ぃ
お数珠を持ち・歩いてお墓参りに行って来ました。

e0181901_12502081.jpg
今日は・お墓の写真は無しです。(毎回同じ写真になりますから)

お墓と言えば・・・父が生前に兄と私に買って置いてくれた・お墓があるのにも拘わらず・兄は・どういうつもりなのか?青山墓地を買って・既に墓石まで建ってます。おまけに原宿駅近くにマンションまで買ってました。ドユコト?(怒!)

父が買って置いてくれたお墓を「1度見て置きなさい」と言われて・父の他界後に見に行きましたら・お墓は実家の方を向いてました(笑)

これ以上余計な事を書いてもネ!

あっ!そうそう・・・
耳にタコが出来る位に言われた言葉(時には張り紙までしてました・笑)
こうして子供を育てなさいだって!
「目配り・気配り・思いやり」




by aba-n-c | 2017-09-01 17:35 | 無題 | Comments(18)