2017年 11月 10日 ( 1 )

1枚のティッシュペーパーが・・・

散り散りになって・何処かへ飛んで行き夢の花咲く事もある。
と・言うような綺麗な話ではなく・・・

毎朝・起きたら携帯電話のラインを開きます。
(寝てる間に・連絡事が無いかと思い)

今朝・ありました。
いつもラインの返事をしない次女から(←携帯嫌い)
自分が伝えたい事がある時は別のようです(困!)

洗濯機の中にティッシュペーパーが入っていて
大変な事になったと。

私は・子供達の誰かのポケットにティッシュペーパーが入っていたのかと
思いましたが・時々2号ちゃんが「小石」や「木っ端」等をポケットに
入れるので・次女は・必ず洗濯する前には2号ちゃんのポケットを重点的に
点検するのでそれは無いと。

やっぱりティッシュペーパーは洗濯機の中に・・・


でも↓の「お茶」は違います。
3号ちゃんのポケットに入ってたそうです。
(白い物はティッシュペーパーです)
e0181901_10431757.jpg



日本茶の「消しゴム」です。

e0181901_10433278.jpg







by aba-n-c | 2017-11-10 12:17 | 独り言