人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶ孫達は跡を濁さず

帰国しました。
それも・ずっと前に・・・



ご無沙汰し過ぎましたが・何とか息をしております。
体の調子が悪く・散歩もPCを開く事もありませんでした。



行って来ましたょ!ディズニーランド&ディズニーシーへ・・・
ディズニーランド開園日(1983年4月15日)35周年記念の
その開園記念日の4月15日に。

写真は余り撮りませんでした。動画ばっかりです。

泊まったホテルはディズニーランドの目の前にある「ディズニーランドホテル」の
スイートルーム・ここにず~っと居たかった位の心地良さでした。


手前が泊まっているテラス・向こうに見えるのがディズニーランドの入り口。
(このような撮り方ですので・撮る事を止めました)
飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11373102.jpg

ホテル正面
飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11294042.jpg


テラスのある最上階に泊まりました。

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11302342.jpg


このホテルは高速道路からも見えます。

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11295171.jpg
飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11300249.jpg


長女と1号ちゃん

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11301231.jpg
飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11311088.jpg
飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11312147.jpg


お花が綺麗でしたので撮って来ました。

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11304891.jpg

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11303743.jpg

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11322660.jpg

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11323574.jpg

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11321760.jpg

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11314321.jpg

飛ぶ孫達は跡を濁さず_e0181901_11320484.jpg



朝から夕方までは余り痛みは無いのですが・夕方から夜中の2時頃までは痛みに耐えてます。今度ユックリ説明したいと思います。
頭が回らず・支離滅裂な記事になりました(困!)

コメント欄を開かせて頂きますが・レスは出来ないと思いますのでお許し下さいませ。



by aba-n-c | 2018-05-10 10:49 | 備忘録 | Comments(19)
Commented by syouhou36 at 2018-05-10 11:01
こんにちは

しばらくブログをお休みされていたので
どうされたのかと?気になっていました。
ゆっくりお身体を休めて下さいね。
お大事にm(_ _)m
Commented by 1223sora at 2018-05-10 13:26
コメントしますが、返事無用です。
どうされているのかな??と思っていました。
素敵なホテルですね。
お嬢さんも素敵な方!!
お孫さん達、良いお休みでしたね。
ゆっくり・のんびり・・・なんてできないのかもしれないですが・・・。
ブログ楽しみに待っています。
Commented by misaodosu at 2018-05-10 14:09
>書く事が沢山ある時に限って・時間がありません(*≧∀≦*)

そんな日々をお過ごしだと思っていました

「夜中の痛み」何なんでしょうか お辛そうですね

早くよくなって又いつもの威勢のいいabaさんの日常のご様子が知りたいですー
待ってますが、ご無理なさらないように・・・・
Commented by メーメー at 2018-05-10 14:13 x
返事は、スルーしてください。
どないしたのかなぁ〜?って 
毎日、「今日は、書いてある?」って 此処へ来て。。。

お忙しかったみたいですね、そして疲れた。
寝たら治るって 歳でも無くなったみたいですね、
          ゆっくりぼちぼち ゆっくりぼちぼち
Commented by maehimawari at 2018-05-10 14:54
こんにちは。
本当にお久しぶりですね。
体調がすぐれないご様子、レスなど気になさらずにゆっくり養生して、お大事にして下さいませ。

お孫さんはお帰りになられたのですね。
ディズニーランドのホテル素敵です。
綺麗なお嬢さまとお孫さんのためにも元気になりますように!!
Commented by yuriazami at 2018-05-10 15:59
お久しぶりです
体調が気になります。
レスは気にしないで ご自愛くださいね。
ホテルやお花の写真、ステキ!!
最後のお孫ちゃんたちのポーズきまってますね(笑)
Commented by fuchan_k at 2018-05-10 17:47
息してたのなら良かったです!
ずいぶんと長逗留の孫ちゃんたちだこと!って
思っていたんざますよ。
陽気も不順だから、繊細な心身の持ち主には辛いわね。
た〜んと養生してゆるりとお戻りあそばせませ〜。
Commented by soramame25 at 2018-05-10 18:28
こんにちは、
お疲れが出たのかしら??
昨日、今日はとっても寒い!!
不順ですのでご無理をなさらない様に~。
お返事はまたの時にくださいね!。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-05-10 20:22
こんばんは。

しっかり、ゆっくりされて、きちんと体調を整えて下さいね〜。
Commented by yasukon20 at 2018-05-10 22:05
お大事にしてください。
お祈りしています^^お早い回復を。
Commented by tokohouse at 2018-05-10 22:15
早く元気になってね。

返信無用 ゆっくりおやすみ下さい。 それだけのコメント
Commented by otenbasenior at 2018-05-11 01:57
お久しぶりです。
痛みがあるとのこと、大事に至らないと良いなと願っています。
どうぞゆっくり、お大事にしてくださいね。
お返事無用です。
Commented by nyan924 at 2018-05-11 06:53
痛みとはお辛いですね・・。
どうかご養生ください、早々に快方に向かわれますよう。
Commented by あやめ at 2018-05-11 06:53 x
気に成っていました。
無理なさいませんように
早く回復なさるようにお祈りいたします。

Commented by okurebase2013 at 2018-05-11 08:40
こんにちは。

素敵なホテル!良いですね。
ご長女様も素敵です。
お大事になさってくださいね・・・。
Commented by あずき at 2018-05-11 17:05 x
お孫ちゃん達が帰省?帰国されていたので連日あちこちお出かけでお忙しいと思っていました。
素敵なホテル! 返信なんて要りません ゆっくり休んで下さいね
Commented by sumomo0753 at 2018-05-11 20:41
こんにちは

お加減はいかがですか

とても綺麗なお嬢さま
可愛いお孫さんとの
絵のように素敵な写真に見惚れてしまいました

返信など気になさらず(^ ^)
どうぞご無理をなさらずに大事にして下さいね
Commented by 長沼 at 2018-05-11 23:07 x
ご無沙汰してます^^;
豪華なホテルですね~♪
お孫さん達、ディズニーランドを満喫されたようで何よりです。

体調、大丈夫ですか~?!
私も副作用で寝込んだ事があります。
お大事になさってくださいね。
Commented by mink330 at 2018-05-12 08:21
痛み、落ち着かれたでしょうか?
お薬の副作用とは…怖い!
やっぱりどんなお薬にも副作用があるのですね。
コメント欄、ここに入れてすみません。

それから記事が消えるとのことですが、私のブログは消えても下書き欄に必ず残っています。新しい形式になさってますか?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 痛みの原因は・・・ 昨日と今日 >>