人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みの原因は・・・

お薬の副作用です。

日記を読み返しながら・詳細に書いて
イザ投稿という時に・パッと消えてしまいました。
(こんなにガッカリした事は久し振りです)

超々・端折って書き直してます。

3月20日から飲み始めた薬が原因でした。
その薬は4月24日に飲む事を止めました。
(病院へ行き・原因が薬と分かりました)

痛みが出始めたのが4月15日前頃からでした。
その頃は我慢が出来ましたが・以来段々と痛みが増してきました。

どのような痛みか・・・
日に何回か15分程度続く痛み・陣痛のような痛みでした。
今は日に1・2度になりましたが・痛みの時間が長くなりました。
ただ我慢のみです。

痛い部位は「胃」及び背中等。
胃といっても・吐き気がある訳でもなく・食欲もあります。





次女と2号ちゃんが釣りに行き・鮎か岩魚か分かりませんが
3尾釣り・1尾をその場で焼いて貰って・食べてきたそうです。
我が家から歩いて30分位の所だそうです(その場所を私は知りませんでした)
痛みの原因は・・・_e0181901_12151209.jpg



3号ちゃんです(笑)

痛みの原因は・・・_e0181901_12152663.jpg


さして書くような記事もありませんので
暫くの間は・私の痛みに関する事やら孫の事を綴らせて頂きます。
(因みに・孫達は4月9日から21日まで居りました)

↓のコメントありがとうございました。
レスもせず失礼させて頂きます。




by aba-n-c | 2018-05-11 12:47 | 備忘録


<< 私の記憶の中には 飛ぶ孫達は跡を濁さず >>