人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミマセン・・・

今年は・もう柏葉紫陽花の事には触れない・・・
みたいな事を言ったかな?私。

あれは・その時の気の迷いと言うのか?
嘘とも言うのかな? テヘッ!

実は・夕方に近所の幼稚園児が母親と来て
「あした幼稚園に・この柏葉紫陽花を持って行きたいと
娘が言うので・お願いに来たのですが・・・」

良いわょ!でも・いま切って一晩置くよりも
明日の朝に切った方が新鮮で良いと思うから
勝手に切って持って行っても良いわょ!と。

で・下の方を全部切り持って行くそうです。
なので・今年の柏葉紫陽花を写真に撮っておいたという訳です。
スミマセン・・・_e0181901_21255415.jpg

庭の1番隅っこに・一昨年挿し木をしたのが・下のコレです。
スミマセン・・・_e0181901_21253727.jpg

あっ!これはね!南天の花です。
スミマセン・・・_e0181901_21251955.jpg

by aba-n-c | 2018-06-04 23:27 | 植物


<< 娘達の夕食 ⬇️の続き・・・ >>