人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に住もう・・・

と言われたのが去年。

あの時から・重ねること数十回の打ち合わせ。

その打ち合わせの時間が長いので・もうクッタクタ!
夜遅くなるので・自ずと外食になってしまいます。

主人は・始めこそ1回参加したものの・以後不参加。
2人が迎えに来るので・私は行かざるを得なかった。
例の体調不良になってからは・不参加(←ルンルン)

婿殿が11年位前に建てた家が手狭になったのか
丁度良いチャンスと思ったのか「一緒に住もう」になった訳です。
(私達は知りませんでしたが・長女の結婚の条件は親をみる事)
長女達が・今住んでいる家を売ろうとしたら
建てた時よりも信じられない位に上がってました(←ココもルンルン)
えっ!古くなっているのに・・・と思いました。
多分・立地が良いのかも?

先日・出かけた折に・遠回りして建築現場を見に行きましたが
このような↓状態で中を見る事は出来ませんでした。
玄関の方へ廻れば・入って見る出来ますが・職人さん達への
「3時のオヤツ」を持って行かなかったので・・・

一緒に住もう・・・_e0181901_21225410.jpg
この庭が・右の方へと続いています。
心の中では「ヤッター・お花・お野菜…」と思いましたが
なんか・・・自由には出来なさそう・・…

主人曰く「ヨレヨレになったら一緒に住む」だって!


by aba-n-c | 2018-06-08 22:39 | 無題


<< ちっちゃな楽しみを捥ぎ取られました 政治は最高の道徳 >>