人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憤懣やるかたない1日でした

昨日は1日中・気持ちがイラついて居りました。

ここへ・全てを吐き出して・無かった事にしたい。
(無かった事にするのが得意です・笑)
大袈裟のようですが・ ・・
普段は本気で怒る事は・性格的に先ず無いのです。

iPhone(au)からスマホ(ソ00000)へ変えたのが先月の10日。
イライラとストレスを抱えながら・約1ヶ月使って居りました。

どうにも我慢が出来ず
1ヶ月後の昨日・SIMカードの入れ替えをして来ました。
憤懣やるかたない1日でした_e0181901_10431062.jpg
昨日まで使っていたのが左側 (ソ)
その前に使っていたのが右側 (a)

つまり・1ヶ月前に契約した(ソ)の機能を・そのまま(a)に移行する訳です。

SIMカードの入れ替えは自分でも出来るのに
ショップでやるようになってます。

で・(a)に・手数料3,000+消費税=3,240円。
(ソ)にも・手数料3,000+消費税=3,240円。

ここまでは怒る事もなく居たのですが
(ソ)のショップに行った時の事。
全ての手続きが終わり(大した手続きでは無い)
チョット質問したら・返ってきた言葉は…
「当店で購入したもので無い機種の質問には応えられません」と
薄笑いを浮かべながら・奴は言った。

まぁ・他にも色々と愚痴はありますが・そんな事でした。

1ヶ月切り使ってないスマホは・Wi-Fiが有れば使えますので
引き出しの中で騒いでます(笑)

ラインが2個出来ちゃいましたので
消えちゃったブロ友さんも居ります。
お手数ですが・もう一度訪問して頂けますか?
(電話番号はネ!ここへは書かない方が良いでしょ!?)








by aba-n-c | 2018-09-11 11:53 | 備忘録


<< 熊の好物だなんて知らなかったY! ガラポンの再起動 >>