人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッカリ忘れておりました

次女の誕生日をです。

如何して気付いたか・・・

グループラインに
「おめでとう!」とか「ありがとう!」とか・とか・の
似かよったメッセージが沢山あって「えっ!」と (汗!)

慌てて次女にライン(Video通話)
「お誕生日おめでとう・プレゼントは無いけれど・・・」
他に何を言ったか???(忘れていたとは言えませんでした)

誕生日は昨日・12月8日でした。



勘違いをしなければ良いけれど・・・
チビちゃん達に小包を送り・その小包は金曜日に着く筈でした。
しかし運悪く1日遅れの昨日に着いてしまいました。
なので・次女が誕生日presentと勘違いしなければ良いのですが
スッカリ忘れておりました_e0181901_19432303.jpg
小包が届き・直ぐにチビちゃん達から「ありがとう!」の
ラインが入りましたので・胸を撫で下ろせました。

次女家族は・劇場に行ったり
食事をしたりで ・一応は誕生日気分になったと思う。ホッ!
スッカリ忘れておりました_e0181901_19430873.jpg




by aba-n-c | 2018-12-09 22:34 | 無題


<< 大津かんしょ ホント・困るんです! >>