人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号ちゃんの卒業式が

夕べ行なわれました。
全てが終わったのは8時半頃かな?

2号ちゃんは・同級生よりも1歳年下です。

低学年の時は大変でしたが・良く頑張ったと思います。

好きな学科は数学で・クラスでは1番です。(←これ私の自慢です・笑)
 
式が終わり・パーティー ↓
2号ちゃんの卒業式が_e0181901_15525577.jpg



2号ちゃんの卒業式が_e0181901_15524279.jpg



2号ちゃんの卒業式が_e0181901_15583996.jpg


ディスコの動画もありました。
写真は次女が携帯から撮ったものだけですが
他に沢山あるらしく・整理してから送って来るそうです。

1月から中学生になります。

娘達は9月入学で・6月卒業でしたから
頭がこんがらがっちゃいますダョ!

久し振りの雨で・久し振りの頭痛です。

コメント欄を閉じてばかりでスミマセン。
レスの時間が無いので・・・(明日もお出掛けです)









by aba-n-c | 2018-12-12 18:43 | 備忘録


<< ドキドキして行ったのに マンモグラフィ・乳腺エコーの >>