人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の言い訳

余り疲れを覚えない体ですが・・・
昨日は疲れたと言うか? 肩が重く痛かったの。
言い訳は・ただソレだけです! テヘッ!

行く時は何時も車ですが・昨日は慣れない電車で
乗り換えをしながらの荷物を持ち・帰宅でした。
(その荷物の話は・後日に致します)

ドームへ入ってからは・・・
作品を見て廻るのがが常ですが
今回は写真を撮り・帰宅後に家で見ようかな?と。

で・ブース巡りをしてました。
始め行ったブースの何ヶ所かは「北海道の物産展」を
思わせるような・北海道の食品が多かった。

多肉植物も売られてましたが(買った!)
それらの多肉植物は北海道で生産されたものです。


撮って来た写真は少ないのです(ブースの方が楽しかったので)

私の好きな「セロジネ」です↓(育てやすい)
何鉢使用したのか?圧巻でした。
昨日の言い訳_e0181901_12052628.jpg

和蘭
昨日の言い訳_e0181901_12083048.jpg

ペルーの蘭(未だ咲くまでには至っておりません)
ここのブースの人はペルーの方でした。
昨日の言い訳_e0181901_12073729.jpg

同じく ペルーの蘭
昨日の言い訳_e0181901_12072507.jpg

昨日の言い訳_e0181901_12065116.jpg

昨日の言い訳_e0181901_12064068.jpg

昨日の言い訳_e0181901_12062611.jpg


私が入った時は「花は咲く」を歌ってました。
昨日の言い訳_e0181901_12090915.jpg

昨日の言い訳_e0181901_12055305.jpg

道路は・こんなに↓空いてました(時間的に)
駐車場が満杯だったらと思うと心配で
車では行かれませんでした。
昨日の言い訳_e0181901_12085632.jpg


by aba-n-c | 2019-02-21 11:00 | 植物


<< ♪ 梅は咲ぃ~たか・・・ 今日は・ここ⤵︎⤵︎⤵︎へ行って… >>