人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラの予約に

昨日・行って来ました。

去年の「薬の副作用」で損傷したところが
再発したみたい(←多分)
念の為・医師と相談して胃カメラ検査をする事に。


1日に数回・陣痛のような痛みが襲い掛かるので

何も出来ない日が続いてます。
(家事は痛くない頃を見計らって・やってました)

家事はやらなくても良いと言ってくれますが
性格上・普段と同じ行動をしてました。

散歩には行ってますが
ブロ友さんの記事は・読むだけでコメントは
出来ませんし・自分のコメント欄を閉じているのは
頂いたコメントにレスが出来ないからです。


病院の「当日予約」は満杯でしたが
何とか入れて頂きました。
(病院で・いつもの医師とは違う医師が良かれと出した薬が原因だょ!)チッ!


順番が来るまで待っていた時に
これが目に入り撮って来ました。
如何でも良い事なんですが・・・
胃カメラの予約に_e0181901_11101966.jpg

胃カメラ検査をする前に心電図を・と言われ
こんな↓検査機で・心電図を
数日後に胃カメラ検査です。
胃カメラの予約に_e0181901_11102820.jpg

3月11日の血液検査の結果は・・・
基準値低値ーーーーー基準値高値の間に
全て入っているので心配は無いのですが
(コレステロール230と高い数値ですが
歳を重ねる毎に上がるそうですから・マッ!良いかです)

血圧は最高血圧が107
   最低血圧が64
↑は如何にかならないか?です。



by aba-n-c | 2019-03-20 12:12 | 備忘録


<< テレビショッピングの次は・・・ ぎょ! >>