人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は35本&植物いろいろ

あまり使わないうちに・葱坊主になってしまったY!
昨日は35本&植物いろいろ_e0181901_23101937.jpg


ノウゼンカズラ・今年も沢山の蕾を持ってますが
また・蟻の群集を見る事になるし・・・
ポタ・ポタと落ち・汚れる庭・ゲッ!
昨日は35本&植物いろいろ_e0181901_23095968.jpg


このミントが凄く蔓延っていて
鉢物に覆い被さり迷惑してます。
お風呂に入れたり・お茶にしたり・他に何がある?
ばっさり切るしかないのかな?
昨日は35本&植物いろいろ_e0181901_23103324.jpg


一昨日・2人で夕食に招待された家のカレーリーフ↓
私が・お友達(以前書いた方)に頂いて増やした子。
それを・こんなに大きく育てて頂き・嬉しかったです。
おまけに子供まで出来ておりましたY!

我が家のカレーリーフは・この冬・なみなみならぬ努力と
お世話の甲斐が(←私の)あってか・何とか越冬しました。
昨日は35本&植物いろいろ_e0181901_23093586.jpg


昨日また・妹からトウモロコシ35本が届きました。
前回上げた方々が「凄く美味しい」と褒めて下さったので
その旨を妹に伝えたところ(盛って・盛って・話した・笑)
気を良くした妹は・今度は知り合い宅へ頂きに上がったとか?

今回は「配り屋」無しで・私宅へ取りに来て頂きました。
昨日は35本&植物いろいろ_e0181901_23094754.jpg


これから2人で被曝して来ます。

by aba-n-c | 2019-06-12 14:13 | 植物


<< 受けて良かったMRI検査 こんな遊びが流行ってるって・・・ >>