人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院キャンセル

どのような状態が目眩か?始めての事なので分かりませんが・・・
起きてから暫くして、頭のふらつきがありました。

午前10時に青山の美容院へ予約をしてありましたので
キャンセルの旨を、連絡してホッとしましたが
その連絡は、電話ではなく「ライントーク」で
夢中で打ちましたので、先程、改めて読み直してみました。
我ながらアッパレの文章でした。ケヶヶッ!笑。










    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここは、何もない荒涼とした場所でした。
そこに種を蒔いて、野の花の咲く野原にしたのです。
最初の年、種を蒔いていると、私の家への道を聞かれました。
「ターシャ・テューダーは私ですけど、今はご覧の通り
種蒔で忙しいので、お会いしている暇は無いわ」というと
その男性が、残りの種を全部蒔いてくれましたの!(ターシャ)
美容院キャンセル_e0181901_18273385.png






by aba-n-c | 2020-01-16 19:12 | 無題


<< キッチンのドア 絹針 >>